SSブログ

マナちゃんに。。。 [金ちゃん等]

逢いに行きました♪
八島水族館に親こあらと一緒に真夏の暑さをo( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち!して

逢って来ました♪

とっても可愛いヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ともちん

おおっ!マナティちゃんだ~♪
少しトボけたような、愛嬌のある表情ですね。

パッと見、ジュコンみたいですけど
よくみると、違いますよね♪カワイイ~♪

気持ちよさそうに泳いでいますね。
涼しげな雰囲気が伝わってきます♪
by ともちん (2007-08-13 00:28) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノともちゃん!!
メッセージありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン♪

よくジュゴンと似ていますょね♪

シッポまで写せたら良かったのですが。。
カメラマンの不器ちょさ(私です(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり)と
携帯だったので、身体全体長くて。。
写しきれなかったのです(*^^*ゞ

まだまだ沢山写したので、ちょこちょこ紹介して行きますね♪☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
by kopanda (2007-08-13 03:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一週間。。鬼太郎が見た玉砕。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。