SSブログ

フフフ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ 買ちゃいました!! [本]

昨夜。。。以前から欲しかった本を思いきって買ちゃいました!!

お友達のブログを読んで、見て、o(´^`)o ウーどーしても欲しい!!!と思って

でもお値段が張るので。。迷っていたのですが。。800ページの大作と知っては

放っておけません!!探究心の虫が((o(> <)o))うずうずっと私を突き動かし。。 九月に入って切りもよいので、ゲット!!しちゃいました☆ 届いたらお友達ともお揃い!!V(○⌒∇⌒○) ルンルン♪ 秋は読書の季節ですし。。。(*⌒∇⌒*)テヘ♪ リンクを貼るのは初めてですが。。。貼ってみます。。

誕生日大全

誕生日大全

  • 作者: サッフィ クロフォード, ジェラルディン サリヴァン
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2005/11
  • メディア: 単行本


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ともちん

子こあらさん☆こんばんは~( ゚▽゚)/☆

ワーイヾ(〃^∇^)ノ♪子こあらさんも誕生日大全を
買ったんですね!おめでとうございます8(^-^")(^-^)8"☆

お揃いになれて、すごくうれしい!
本当に分厚い本なので、持つのも大変ですが、
面白くてそんなことも忘れちゃうと思います。

ただ、字も細かいので、疲れ目に気をつけてくださいね♪

リンクもバッチリですね!
私は、始めは戸惑って、すごく時間がかかっちゃいましたが
慣れると、大丈夫です。結構楽しくなります♪

読書の秋ですね!本をゆっくり読むのにいい季節に
なってきましたね(*^-^)
by ともちん (2007-09-03 00:40) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノともちゃん♪
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
細かい字なのですね★うん!(^^)気を付けます!

届くのが待ち遠しいです!ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
早く少しでも読んでともちゃんと感想を分かち合いたいです♪
by kopanda (2007-09-03 04:35) 

ともちん

子こあらさん♪こんばんはで~すヽ(^◇^*)/

届くのが楽しみですね!
本を注文してから、届くまでのワクワク(((o(^。^")o)))は
何物にも変えられないトキメキがありませんか?
気持ちに張り合いがでるというか…♪

では、感想を分かち合える日を心待ちにしていますヽ(*^^*)ノ
by ともちん (2007-09-04 00:22) 

kopanda

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪ともちゃん!!

うんうん!(^-^)

このときめきは、何ににも代え難いものですょね♪v(*'-^*)bぶいっ♪
by kopanda (2007-09-04 04:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。