SSブログ

出掛けですが。。 [本]

昨夜、待ちに待った本が届いたので、嬉しくって書いちゃってますヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

本の感想は帰宅してからゆっくりと。。。

では、今日も顔晴りまーす!!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ともちん

子こあらさん♪やっほ~ヽ(^^)(^^)ノ
ついに届いたんですね!
おめでとうございます!8(^-^")(^-^)8"☆

おそろいになれて、うれしいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

この本も、読み出すと止まらなくなるので、
ゆっくり、まったり楽しんでください♪

台風接近中ですね。子こあらさんのお住まいのほうは
大丈夫でしょうか?
こちらは朝からおかしなお天気です。
季節の変わり目なので、お互い体調に気をつけて
元気にまったりと、顔晴りましょう!
by ともちん (2007-09-05 15:23) 

kopanda

ともちゃん♪嬉しいです!
私もともちゃんとお揃いでV(○⌒∇⌒○) ルンルンヾ(〃^∇^)ノ♪


こちらは台風の影響はないので心配してくれてありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

恒星とか詳しく載っててとても興味深くて
全米で大ベストセラーっていうのも頷けますね☆

リョウカイ!(^-^ゝお互い身体を第一にまったり\(*⌒0⌒)bがんばっ♪顔晴れ☆
by kopanda (2007-09-06 03:07) 

ともちん

子こあらさんとおそろいになれた記念に、
今日は、親子こあらさんの誕生日のページを読みました。

以前も読んだのですが、子こあらさんも同じ本を
読んでいると思うと、うれしいですヽ(^◇^*)/

恒星のページは難しいですが、とても興味深いですね!
この本が全米でベストセラーになったわけが
私にもわかります(*゚▽゚)ノ

これからも、お互い、まったりとこの本を楽しみましょう♪
by ともちん (2007-09-06 21:07) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノ
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン♪
まったりとこの本の世界に浸りましょうね♪(* ̄。 ̄*)ウットリ♪

自分の日を読みました。
気が付かない点とかあって。。参考になりました、、(^▽^;)
by kopanda (2007-09-07 02:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。