SSブログ

心に残りました♪☆^∇゜) ニパッ!! [ケーキ等]

昨日、お休みだったので

夕飯の買い物がてら「マック」に寄って今、話題の?「マックフルーリー」なるものを注文しました♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

私は知らなかったのですが、種類は二種類あって

「オレオ」入りと「キットカット」入りです。両方とも食べたかったのですが。。

とりあえず、チョコクッキー入りの「オレオ」を頼んで、是非写真でゲットしたかったので
マックの中で食べました☆

感想は…(ノ´▽`)ノオオオオッ♪なんという。。。シャーベット感覚のソフトの味わいなのでしょう!!!

チョコクッキーのオレオの粒粒も絶妙にマッチしていて。。。

もう病みつきになる事間違い無し!

一気に完食して、もう一個「キットカット」の方を持ち帰りでゲットしました♪

夕飯は、子コアラもどきどんぶり。「マーボー茄子丼」です。

実は。。。ミッフィのボールを2個お揃いで揃えてから。。

そのボールを毎日使いたくて。。。(親こあらには迷惑かもしれませんが。。。)

子こあらもどき丼のオンパレードなのです。。(^▽^;)

いろんな変わり種の丼やおかずサラダ。彩り冷やし中華。。等など。。

ミッフィボールのお蔭で作りたい料理が増えました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

画像はマックフルーリー二種類です♪
「オレオ」入り

 

[キットカット」入り


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ともちん

子こあらさん、ヽ(*⌒∇^)ノヤッホー♪

マックフルーリーを食べてみてくださって
私は今、猛烈に感動しています!(また星飛雄馬が!)

キチンと説明しないでいて、ごめんなさい(*_ _)人
2種類あるんです。たまに限定のものも出るみたいです。
というのも、マックフルーリーは、私もつい最近
知ったばかりなのです。

気に入ってくださったようで、本当に嬉しいですO(≧▽≦)O ♪
私的には、お値段が高めだな~と思うのですが、
あの美味しさを考えると、ついつい買ってしまうのです(〃'∇'〃)ゝ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 子こあらさんは、すでにミッフィーちゃん
ボールをゲット済みなのですね!
私は在庫がないので、10月まで待ってくださいと
引換券を渡されました。早く欲しいです~♪
ゲットしたら、すぐに報告します!

子こあらさんのお料理のレパートリーは素晴らしいですね!
新しい食器をゲットすると、調理も楽しくなりますよね♪

私も、手に入れたときに何を作ろうか、今から色々と
考えておきますね~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
by ともちん (2007-09-07 04:32) 

kopanda

ともちゃん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ

゛w( ̄o ̄)w オオー!ともちゃんょぉ!『限定のもの』もあるのですかぁ!!!

と、番さんバージョンで。。。壁|▽//)ゝテレテレ

いいですね♪『限定もの』食べてみたい。。。また私の好奇心の心の小袋が((o(> <)o))うずうずっと。。。

確かにちょっぴり??お高めだよね。。

300円あったらサティのソフトクリームが三個食べれるし。。(^▽^;)

でも一度食べたら食べたくなりますね♪
私は「キットカット」に惚れました♪(〃^∇^)o_彡☆

美味しい情報をホンとにありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

ミッフィボール、早く届くといいですね♪

ともちゃんともお揃いになれたらとっても嬉しい^^)

九月末まで引き換えてくれるので私はまだこつこつとまた集めてます♪

 ともちゃんの「ミッフィボール」でのお料理バージョンをまったり楽しみにしていますね*^^*

 今日もお互いまったり顔晴!Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
by kopanda (2007-09-08 03:55) 

ともちん

子こあらくん!ヤッホーだ!ヽ(*⌒∇^)ノ♪
イキナリ、花形バージョンにしてみました!失礼しました!

フルーリーの限定モノは、季節の期間限定みたいですね。
私も1回しか食べたことが無くて・・・(^▽^;)
8月に2種類出たきりなので、
また次に出たら、ご報告しますね。

子こあらさんもキットカットに惚れてくださってうれしい!
私もキットカットのほうばかり選んで食べてます♪

ご報告したら、早速食べてみてくれる、子こあらさんに、
私のほうこそ感謝!です゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

子こあらさんのお住まいのほうでは、まだ集めることが
できるんですね!いいなぁ~♪

ミッフィーちゃんボウルが待ち遠しくて、夢に見そうです☆

今日もお互いにまったり顔晴!ですねヽ(^◇^*)/
by ともちん (2007-09-09 01:49) 

kopanda

 うん!(^^)まだミッフィボールはあるみたいです。。((o(^∇^)o))わくわく♪

「キットカット」入り★美味しいですよねうんうん!(^-^)
ともちゃんもファンなのを知って嬉しい!!☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

季節限定番バージョンを心待ちにしてますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
こちらはまだ残暑が残ってて今日も最高気温が31度です。。。

お互い体調管理を大切にしてまったり\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
顔晴れ!!

台風の後は突風とかあると聞いているので注意して下さいね*^^*
by kopanda (2007-09-09 06:47) 

ともちん

子こあらさん、ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ミッフィーボールがまだあるんですね~。
とてもうらやましいです。(o^-')b !

まだまだ残暑厳しいですね。
こちらもあまり気温は変わりません∑(; ̄□ ̄A アセアセ
明日から、雨が続くので、30℃を超えないみたいです。

そうですね!お互いに気候の変化にめげずに
元気で顔晴りましょう(〃'∇'〃)ゝ

台風の後の突風の被害は、洗いたての洗濯物が
地面に落ちて、ガッカリでした。
ベランダの外ではなく、内だったので、
洗い直しだけで済みました。平和でした♪
心配してくださって、ありがとう♪(#^ー°)v
by ともちん (2007-09-09 23:49) 

kopanda

ともちゃん☆台風の被害が洗濯物だけに収まってよかった。。(´▽`) ホッ♪ってお洗濯の洗いなおしお疲れ様でした。( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"

雨が降ると気温も落ち着くみたいですが、
中々気温は秋らしくなりませんね。。。

ホンとにお互い身体を大切にまったり行こうねv(*'-^*)bぶいっ♪
by kopanda (2007-09-10 02:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。