SSブログ

今は痛みはないのですが。。。

歯茎が腫れてしまってます、、、(;^_^A アセアセ・・・

昨日。。朝からジクジクと痛くて。。でも我慢して仕事をしていたのですが。。痛み止めを飲んでも
治まらなかったので。。我慢できず。。急遽仕事を二時間ほど抜けて歯医者へ行きました。。

私は歯医者は大の苦手で。。出来たら行きたくはなかったのですが。。仕方ありません。。

先生に処置をしてもらって痛み止めと化膿止めの薬をもらって仕事へ復帰★

痛みもなくてV(○⌒∇⌒○) ルンルンでしたが。。歯茎は腫れてて。。

それで今朝に至ります。。

痛みはないし。。薬飲んだし。。今日は出荷枚数は300枚ほどあるのです。。
仕事を任されている以上。。休めません。

ムリしないでまったり顔晴れで遣って来ます!!

みんな。。応援よろしくぅ(^o^)/


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

アプル

nice!ではないエントリですが・・・痛みがなくなってnice!という意味で。
私も歯医者さんは大の苦手。でも病気は何でもそうですが、結局
病院へ行かないと治らないから・・・。苦手な子こあらさまも
頑張ったのでほんとにnice!です。疲れからきているのかも
しれませんね。明日はお休みでしょうからゆっくり休んで下さいね。
今日は、凄い出荷300枚ほどなんて凄い量・・・がんばれ♪
by アプル (2007-10-06 09:31) 

ともちん

子こあらさん、つらいのにブログを書いたんですね。そのガッツにnice!を!
私も今年の2月から4月までず~っと体調が悪くて、発熱が毎週末
続いていました。
その時、今の子こあらさんみたいに歯茎がはれて、とても痛くなりました。
痛くてご飯も噛めなくて、どんよりしていました。
子こあらさんは、お仕事のときにあの痛さに耐えていたと思うと…。
歯医者さんへ行って、痛みがひいたとのことで、ちょっと安心しています。

以前シャツの注文が200枚でもてんてこ舞いだと聞いたのですが
今日は300枚ですか!私がめまいを起こしそうです(^▽^;)
お家では、なるべく横になったり、少しでも睡眠をとったり、
できるだけ身体を休めてください。少しでも早く良くなりますように。
by ともちん (2007-10-06 23:42) 

kopanda

アプルさん♪励ましエールをありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
お蔭様でなんとか。。無事、乗り切る事ができましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン
今日はお休み。。まだ腫れは引いていないのですが。。
痛みまったくないし。。なんだかせっかくの休みなので
じっとしているのがもったいなくて。。今から(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワしていますv(*'-^*)bぶいっ♪
by kopanda (2007-10-07 06:54) 

kopanda

ともちゃん♪気遣って下さってありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
お蔭でなんとか乗り切る事ができました!!(^人^)感謝♪

ともちゃんもこの腫れの苦しみをずっと耐えていた時があったのですね。。。
(・・;)。。(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) お互い頑張ったのですね!!

まだ腫れは引いていませんが。。でも熱も痛みもまったく無くて
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気です♪

油断は禁物なので様子をみつつ。。今日の貴重なお休みを楽しみますね♪v(*'-^*)bぶいっ♪
by kopanda (2007-10-07 07:00) 

ともちん

子こあらさん☆大分よくなってきているようで、少し安心しました。
急には治らないので、くれぐれも疲れには気をつけて過ごしてください。

そうですね。お互い頑張りましたね!同士です!って、無理やり同士にしてしまってごめんなさい(^▽^;)

お互いに季節の変わり目を上手に乗り切って、まったりと過ごしましょうね☆
by ともちん (2007-10-08 04:22) 

kopanda

なんの♪ともちゃん☆私達は顔晴る同士ですょ♪☆^v(*^∇’)乂(’∇^*)v^☆!!
(@`▽´@)/ ハイッ☆お互い健康第一まったりd(@^∇゜)/ファイトッ♪
by kopanda (2007-10-09 03:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謎です(^▽^;)村主さん♪復帰!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。