SSブログ

村主さん♪復帰!! [心に思う事]

心配をお掛けしました。。元気です。。“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
まだ腫れは引いていませんが。。(^。^;)

ともちゃん♪アプルさん☆みんなのメッセージが私を励まして元気にしてくれてます!(^人^)感謝♪

昨夜。。偶然見ていたら。。私の好きなスケーターの村主章枝さんのスケートを見る事が出来ました!!
見れると思っていなかったので。。凄くラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

ちょっと硬いかなぁ。。と思ったところはあったのですが。。まだ一部調整中だと思ったし。。
でも。。やはり。。村主さんです!村主さんが銀板で滑り出すと。。舞台になって。。音楽が調和して
滑り終えた時には。。一つの芝居が終わったあの独特な感銘を受けるのです。。(* ̄。 ̄*)ウットリ。。

少し体調的にも不調だと言われていたので。。とても心配していたのですが。。
また銀板で滑っている村主さんを見れて嬉しかったです!
歯茎の腫れの痛みも一時忘れました。。o(*^▽^*)oあはっ♪

これからも自分の思う道を一筋に歩いて行ってほしいです!!v(*'-^*)bぶいっ♪


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 6

アプル

腫れがまだ残っているみたいですが・・・元気になった子こあらさまで
本当に良かったです。安心しました♪歯医者さんへは通院と
なってしまったのかな???
右肩を強打しながらも再開直後に3回転ジャンプを決めるなど
最後まで諦めないで滑る村主さまは凄かったと思います。
丁度、孝ポンが遊びに来ていてこのスケートリンクは孝ポンも
滑った事があるリンクだよ!と言ったら子供でも嬉しかったのか
ちゃんと観ていました。
by アプル (2007-10-07 14:56) 

ともちん

大分、元気が復活してくださったようで、少し安心しました。
早く腫れがひいてくれるといいですね。
痛みがひくだけでも、随分楽になりますよね。
でも、痛みがないとまた無理しがちなので、
休養最優先で体を大事にしてくださいね。お願いします。

子こあらさんは村主さんファンだったんですね♪
スケートは華麗で見ていると惹きつけられますね。
昨夜は見られなかったので、残念です。
またどこかで滑ってほしいなぁ、と願います。今度はしっかり観ますね。
by ともちん (2007-10-07 16:17) 

kopanda

アプルさん☆(^-^*)/コンチャ!
ご心配をお掛けしました(*^^*ゞ
はい!(^^)当分はニガテな歯医者に通院です。。(;^_^A アセアセ・・・
先生は優しいのですが。。。
最初の歯医者さんの体験から。。私はすっかり。。歯医者恐怖症になってしまって。。(-_-;)
村主さんの滑っていたスケート場に行った事があるなんて。。
いいなぁ。。。V(○⌒∇⌒○) ルンルン♪
昨日のエキシビションを見ました☆
大人ぽぃ滑りでした(^▽^;)
by kopanda (2007-10-08 01:29) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノともちゃん☆
はい!(^^)十分に注意します!心配掛けちゃって。。ごめんちゃいm( __ __ )m

早くすっきりしたいので。。こんな事を思うのは異例なのですが。。
歯医者さんへ早く行きたいです。。(^▽^;)。。次は10日なので。。
長い。。。その間までの薬はもらっているのだけれど。。
なんかぁ。。。口の中がすっきりしなくて。。(-_-;)

そうなのです(*^^*ゞ村主さんのファンなのですょ♪
エキシビションも見ました♪
都心に住んでいたら。。応援に行けるのに。。残念です。。(〃´o`)=3 フゥ
by kopanda (2007-10-08 01:35) 

ともちん

子こあらさん☆ヤッホー(ノ^∇^)ノ
気にしないでくださいね。あまり気にすると回復が遅れちゃいますよ☆

怖い歯医者さんに行きたいと言ってしまうほどなのですね。
でも、その口の違和感はわかります。私体力の限界で1か月以上外に出られなかったので、歯医者には行かずにいたので、長引いてしまったのかも、と今は思います。
また病院で診てもらうのなら、安心ですね。きっと日に日に良くなるとおもいます。

おお!スケートは都内でやっているんですか?あまりテレビを見ないので物知らずでおはずかしいです~(^▽^;)
もう少しテレビに注目したいと思います♪
by ともちん (2007-10-08 04:29) 

kopanda

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪ともちゃん☆
いつもなにかと気遣って下さって(^人^)感謝♪

歯医者さんは明日です。。口の中のもやもやは少しはマシになると思います。。でも。。。やっぱ、恐怖症は拭えず。。行きたくない気持ちもあります。。でも。。顔晴だね(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン★

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
私も実は良く知らなくて。。都内のリンクで催される事が多いみたいです(f^^)
後。。横浜とか、、
by kopanda (2007-10-09 03:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。