SSブログ

とりあえず。。これで手を打ちましょう(^▽^;)

脳内メーカ。。色々錯誤して関連ある名前を入れてチャレンジの結果。。

kokoalaバージョンが気に入りました♪
って事でこれで手を打ちます``(*^^*ゞ

kokoalaの脳内


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 7

アプル

やり出すときりがないほどの脳内メーカーですよね。
お疲れ様でした♪お友達と遊ぶようでとっても良い脳では?
この脳内メーカーのトラバさせてもらいますね。
宜しくお願い致します。
by アプル (2007-10-07 15:02) 

ともちん

これは、また良いバランスですね。
いつもニコニコでいられそうな脳内ですね~♪
よかった、よかった☆
私も色々な名前でやった脳内メーカーをアップして
子こあらさん達のブログにトラックバックさせて
もらいたいです。よろしくね☆
by ともちん (2007-10-07 16:03) 

kopanda

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪アプルさん☆
トラバー♪ありがとうございます~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

うんうん!(^-^)アプルさん&ともちゃんとまた逢いたいし遊びたいです♪V(○⌒∇⌒○) ルンルン
by kopanda (2007-10-08 01:49) 

kopanda

ともちゃん♪ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
トラバーありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
ホンとに☆いつもこの脳内メーカバージョンで過ごしたいです♪

またともちゃん♪アプルさんたちともみんなと遊びたいです♪
ともちゃん。。逢いたいなぁ。。(ノ△・。)
逢えるょね♪v(*'-^*)bぶいっ♪
by kopanda (2007-10-08 01:56) 

ともちん

ヽ(*⌒∇^)ノやっほー♪子こあらさん♪
私も、ゆかいな結果が出るまで、もっと試さなくちゃ!
と、新たな決意をしてみました~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そうですね。また皆で集まって遊びたいですね。色々お話もしたいし…。
私も、とても逢いたくなっちゃいました。。。ρ(--、)
きっと逢えますよ!逢いましょうねv(*'-^*)-☆
by ともちん (2007-10-08 04:39) 

kopanda

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン♪
コアラの(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク♪しちやいましょう♪♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
by kopanda (2007-10-09 03:44) 

kopanda

HIROさん♪nice☆嬉しいです♪&遊びに来て下さってありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
by kopanda (2007-10-14 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。