SSブログ

まだまだあります。。うそこメーカーシリーズ。。。

 友達が教えて下さった「カレンダーメーカー」
子こあらバージョンです。。

この通り過ごせたら。。。いいなぁ。。。(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ ー





="http://usokomaker.com/calendar/r/%BB%D2%A4%B3%A4%A2%A4%E9">子こあらのカレンダー


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(3) 

nice! 3

コメント 7

アプル

今の子こあらさまは、このようなカレンダーメーカーの様に
過ごせればほんとに良いと思います♪
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
こちらもトラバさせて頂きますね。宜しくです。
by アプル (2007-10-07 15:05) 

ともちん

子こあらさん☆こんにちわ~♪
うわ~!素敵なカレンダーですね!私もこういう風に過ごせたら
天国だろうな~♪ウットリ☆
おお!私もすでに空想モードです(笑)

私もこの記事をトラックバックさせていただきました♪
by ともちん (2007-10-07 15:57) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノアプルさん♪
応援、(^人^)感謝♪元気もりもりですv(*'-^*)bぶいっ♪

ホンとに。。。この通り過ごせたら。。いいなぁ。。。

因みに本名バージョン。。。は仕事一色?でした(^▽^;)

トラバーありがと~うございました☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
by kopanda (2007-10-08 01:58) 

kopanda

ともちゃん♪(^-^*)/コンチャ!
トラバーありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

うんうん!(^-^)ホンと。。。理想の夢のカレンダーだょねv(*'-^*)bぶいっ♪

この通り過ごせたら。。。毎日。。雲の上を歩いているょうなぁ。。
ふわふわのコットン気分だねv(*'-^*)bぶいっ♪
by kopanda (2007-10-08 02:00) 

ともちん

子こあらさん♪こんにちわ~( ^∇^ )ノ”
またメーカーシリーズの記事を書いたので
トラバ、もうひとつ送らせていただきました。

私も、子こあらさんのカレンダーで暮らしたいです♪
考えただけで、なんだかニコニコしちゃいますね。ウフフ(o^-^o)
by ともちん (2007-10-08 04:43) 

kopanda

ともちゃんヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい♪
私もこのカレンダーで過ごしたいょ~~~!!ー! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) 同志ー!

トラバーありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
by kopanda (2007-10-09 03:43) 

kopanda

HIROさん☆( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
nice☆(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーです!!ありがと~ございます☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
by kopanda (2007-10-14 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。