SSブログ

あと少しでお休み。。

今日土曜日を乗り切ればお休み!

今日はいつも一緒に仕事をしている人がお祭りの役員でお休みなので
昨日は今日の段取りの為にいつもの培働きました(*^^*ゞ

それに。。ニガテな歯医者さんへも行きました☆

秋祭りの季節ですね♪
所々で神輿や獅子舞や軽快な太鼓の音が鳴ってます(o^-^o)

日曜日ちょっと覘いて来ようかなぁ。。(*^^*ゞ

画像は体内メーカです。

友達がチャレンジしていて私も触発されて((o(^∇^)o))わくわく♪


体内メーカー

肺が悪玉で...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ
でも私はタバコは吸いません。".。o○(>o<"")ゲホ"


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 7

アプル

そうです。あと今日さえ頑張れば!待ちに待ったお休みですので
やりがいも違いますよね。頑張って下さい♪
歯医者さんもお疲れ様でした。痛くなかったですか???
おタバコは吸わないのに肺が「悪」なんて・・・。
トラバさせて頂きますね。(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
by アプル (2007-10-13 01:18) 

ともちん

この時期に、いつもの倍のお仕事とは…お疲れ様でした!
あと1日を乗り切れば、お休みですね。よかった~\(^▽^)/

歯医者さんも済ませて、お休みの備えは万全ですね(*゚▽゚)ノ

おお!体内メーカ挑戦ですね♪
肺が…これは、空気の綺麗なところに行ったほうが良いというメッセージ??でも、肝臓が美しいとはうらやましいなぁ。
私もトラックバックさせてください(^人^)
by ともちん (2007-10-13 02:20) 

kopanda

アプルさん♪ヽ(^▽^@)ノ やぁ~☆
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
今日を乗れ切ればお休みなので頑張りますv(*'-^*)bぶいっ♪
心配して下さってありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
歯医者さんあまし痛くはなかったですv(*'-^*)bぶいっ♪
でも。。怖くて。。(;^_^A アセアセ・・・

先生はとても優しいのですが。。
なにせ。。幼い時の恐怖感がまだぬけきれなくて。。``r(^^;)ポリポリ

トラバーありがとうございます~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
by kopanda (2007-10-13 04:29) 

kopanda

ともちゃん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ☆
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
今日をp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪顔晴ります♪

空気のよいところ。。そうだね。。高原にハイキングへ行ってみょうかなぁ。。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

それかぁ。。。うちの親こあらはたばこ(一日、一箱)を吸うので
傍にいる私にも影響があったのかなぁ。。( ・◇・)?(・◇・ )

才才-!!w(゜o゜*)w美というのは良いということ
なのですね♪
トラバーありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
今日もお互いまったり顔晴れv(*'-^*)bぶいっ♪
by kopanda (2007-10-13 04:38) 

ともちん

子こあらさん♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホー♪

高原、いいですね♪でも、子こあらさんの住んでいるところも
空気は良さそうですよね(*´∇`*)

親こあらさんは、結構たばこを吸うんですね。
それだけストレスが多いということなのかもしれませんね。
でも、健康のために、身体を気遣ってほしいなぁと願うともちんです。

また、色々なメーカーをアップしてくださったみたいで♪
後ほどじっくり拝見させてくださいね~ヽ(*^^*)ノ
by ともちん (2007-10-14 02:46) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノともちゃん♪
うん!(^^)私の住んでいるところは災害とか少なくて
別荘とか購入している都心の方もいるらしいです(*^^*ゞ

私も親こあらには何度も苦言しているのですが。。
親こあらは禁煙だけはできないというのです。。。┐(´-`)┌
タバコって百害あって一利なしっていいますょね。。

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい是非見てみてねよろしくぅ(^o^)/
by kopanda (2007-10-14 21:30) 

履歴書の書き方

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 履歴書の書き方 (2012-06-16 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。