SSブログ

やっぱ、休みはいいねぇ~~~(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

なんとか仕事を乗り切ってお休み突入!V(○⌒∇⌒○) ルンルン

まったりブログの返信を書いたり。。温かい蜂蜜お湯割りを飲んだりと
お休みのありがたさをじっくり味わってます♪
【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪

お友達のブログでいろいろなメーカを紹介して下さいました♪

猫分析に挑戦!!(o^-^o)

「子こあら」のにゃんにゃん分析結果


猫画像


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 6

ともちん

お休み突入ですね!♪ヽ(*´∀`)ノわーい♪
私も便乗して蜂蜜お湯割りを一緒に(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク
秋ですね~☆まったり(*´ー`*)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ これはにゃんにゃん分析ですね!
なんと可愛い!これは可愛すぎます♡
見ているだけで癒されますね♪

色々楽しんで、お休みを満喫してくださいね~(*^-^)
by ともちん (2007-10-14 02:54) 

アプル

待ちに待ったお休みですね。自分の大好きな事をして
ゆっくりお休み下さいね。また1週間頑張れるように!
猫画像可愛い。お布団に寝てる猫ちゃん!
by アプル (2007-10-14 03:41) 

はるる

お休み突入で、おめでとうございます。
子コアラさん、今頃ゆったりと自分を解放できているかな・・。
私も、今日は好きなことをしています。
1週間、経つのが早いです。
by はるる (2007-10-14 14:17) 

kopanda

ともちゃん♪ホンとに猫ちゃんは可愛くて見ているだけでも
気持ちが和んで癒されるねv(*'-^*)bぶいっ♪

二匹の猫が出て来たという事は私は寂しがりなのかも(*^.^*)エヘッ
by kopanda (2007-10-14 21:32) 

kopanda

アプルさん♪心遣いとっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい今日はまったりと過ごしました♪

でも。。。お休みはあっという間。。寂しい。。
負けずにガァッ!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!で明日からまた頑張ります!!
by kopanda (2007-10-14 21:35) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノはるるさん♪
気遣って下さってありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆嬉しいです!!
ハーイ(^O^)/今日はまったりと自分を解放しました(*^^*ゞ

ホンとに。。日にちが経つのは早いですね(^▽^;)
また一週間p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪ですね♪
by kopanda (2007-10-14 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。