SSブログ

コアラコアラ ▽(・o・)▽ O(-@-)O [心に思う事]

三年前になりますが。。
私は友達に逢いに小さな旅に出掛けました☆

勇気を振り絞っての旅です。。

でもその勇気のお蔭で素敵な出会い&出来事が私を待っていてくれました♪

友達に(^人^)感謝♪の気持ちでいっぱぃ!!

画像は旅の終わりに東山動物園にコアラに逢いに行った時の写真です☆
(///ω///)テレテレ♪


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

アプル

素敵な旅になったのですね。私もそんな旅をしてみたいです。
オオーw(*゜o゜*)w子こあらさまの画像だ~。とってもお久しぶり
って感じです。(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ またお逢いしてお話を
いっぱいしたいです♪
by アプル (2007-10-16 05:44) 

ともちん

子こあらさん♪勇気を振り絞って、逢いに来てくれて
すごく嬉しかったです。ありがとう<(_ _*)>
今でも、あの時を思い出すと、とてもウキウキした、
楽しい気持ちになります。
また、皆でお話できる日を楽しみにしていますねo(*^▽^*)o~♪

私も、子こあらさんみたいにステキな旅をしたいですね~(o^-^o)
by ともちん (2007-10-16 18:18) 

はるる

子こあらさんのお姿写真拝見できて、嬉しいな。
ともちんさんと、お会いしたのですか。良いですね・・。
私もネットを通じて知り合った方々に何人かお会いしたことかあるのですが、みなさんはじめてお会いしても、そんな感じがしなくて、前々から会っていたような感覚だったのが、印象的です。
ネットでの印象と、その生のご本人様の姿がドンピシャでした。不思議ですよね。

そして東山動物園のコアラの建物、かわいいですね。
私は、多摩以外の動物園のコアラは見たこと無いので、行ってみたいなあ。各動物園のコアラグッズも、いろいろとちがうのでょうね。
by はるる (2007-10-17 14:05) 

kopanda

アプルさん♪(^-^*)/コンチャ!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
みんなで語り合いワイワイまたしたいですね♪
私もアプルさんにまたお逢いしたいです♪((o(^∇^)o))わくわく
by kopanda (2007-10-18 02:15) 

kopanda

ともちゃん♪私こそ。。。(^人^)感謝♪のですょ☆
辛いこと苦しいことあると。。
あの時の温かい語らいを思い出して頑張れます!
また逢いたいです♪行きたいです!うん!(^^)
by kopanda (2007-10-18 02:18) 

kopanda

はるるさん♪
ホンとにそうですね♪
私もお二人にお会いした時にお二人とも自分が思っている通りの方たちだったのでとても嬉しく思いました♪
気持ちが温かくなりました♪

(*^▽^*)ノハーイ其々味わいのあるコアラちゃんです。
私は多摩は残念ながらまだなのですが。。
名古屋。神戸。淡路島のコアラちゃんたちには逢って
こあらの輪を結びました(*^^*ゞ
by kopanda (2007-10-18 02:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。