SSブログ

やわらかグッズ★届きましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! [グッズ.キャラクター]

今日はハードでした。。
帰宅して家事他を済ませて。。爆睡してしまい。。
今です。。(^。^;)

なんとか。。17日までに綴れそうです。。_(^^;)ゞ

でもでも待ちに待った「やわらかグッズ★」が届いて。。
心はV(○⌒∇⌒○) ルンルンです♪


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 6

アプル

お疲れで帰ってきて、やわらかグッズが届いて疲れも
吹っ飛んだんでは?届いてよかったですね。
凄いいっぱいお買い物をしましたね。凄く、子こあらさまが
喜んでいる姿がこのブログで伝わっています♪
by アプル (2007-10-18 01:40) 

ともちん

お疲れ様でした~!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-このグッズたちは!!
キーヘッドカバーはコンプリートじゃないですかO(≧▽≦)O♪
やわらかグッズが、子こあらさんを癒してくれましたか~?
夜中ですが、テンションがあがりまくってしまいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
トラバさせてくださいね☆
by ともちん (2007-10-18 02:19) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノアプルさん♪
そうなのですょ♪
疲れもどっかにいちゃいました(*^^*ゞ
by kopanda (2007-10-19 00:33) 

kopanda

トラバーありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
キーヘッドカバーはともちゃんとお揃いになりたかったので
サラリーマンバージョンはゲットしょうと心に決めてました。
(o^-^o) ウフッ♪
by kopanda (2007-10-19 00:36) 

ともちん

おそろいにしてくれてすごく嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ♪
ハンカチもおそろいです(*゚▽゚)ノ
ハンカチは普段使いにちょうどいいですよね♪
兄者にとても癒されています(*´∇`*)
by ともちん (2007-10-20 01:12) 

kopanda

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン♪
会社で疲れた時はシャーペンを見て、兄者のハンカチを((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪してます。。。(^▽^;)
by kopanda (2007-10-20 03:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。