SSブログ

ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー

金曜日に出荷数423枚をクリアしたら土曜日がお休みになります。。

それをクリアーする段取りに苦戦しています。

エールを(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ともちん

金曜日のうちに仕事が済めば、土曜日はお休みなんですね!
もちろん応援していますよ~!ファイトー~~~ヾ(〃^。^)o
まずは、リラックスして、明日に備えてくださいね♪

でも、無茶はいけませんよ☆
私も、明日は目標をつくって、1日過ごしますね!
お互いに、まったりと顔晴ろうねヽ(*^^*)ノ
by ともちん (2007-10-19 02:23) 

アプル

今日は、きついでしょうけど・・・明日にはゆっくりお休みが
出来る!と思って今日のお仕事は頑張って下さい♪
私は嫌な仕事の時は、これが終わらないとパソコンで
遊べないとか、出かける日が1ヶ月後でも、これが終わらないと
その日が来ないと自分に言うんです。そうすると何となく
いつもより早く終わったりする気がします。
では!頑張って下さいね。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
by アプル (2007-10-19 03:25) 

kopanda

ともちゃん♪ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
身体を第一に目標を作って顔晴りますv(*'-^*)bぶいっ♪
by kopanda (2007-10-20 03:44) 

kopanda

才才-!!w(゜o゜*)wアプルさん!!
nice!アドバイスです!!ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
うん!(^^)私もそういいきかせて仕事を頑張ります!!
エールをありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
by kopanda (2007-10-20 03:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。