SSブログ

リラクマ(* ̄(エ) ̄*)ポッ [グッズ.キャラクター]

 友達が教えて下さった「リラクマ」早速、ゲットしました♪

ゲットするにはいろんな条件があったのですが。。

一目見て、気にいちゃって(*⌒∇⌒*)テヘ♪

まずはメモ帳☆三種類ある内の一つをゲット!
これは、「とっておきしるし」がついているパンを2個買わないとダメなので
普段、あまりパンを食べない私としては。。ちょこっと?難題(^。^;)

でも。。適当なパンを2個選んでゲット!

親こあらに不思議がられたけれど。。。
「親こあらの夜食用だょ」とにっこり微笑んでクリアー(^▽^;)
親こあらは「............」でした。。

後、リラクマのミニタオル♪五種類の内、2つゲット!!
これは一緒に置いてあるお菓子を2個買わないともらえなくて。。

その時はチョコビスケットとカプリカ苺を買って一つ目ゲットヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
親こあらが何か言いたそうにしていたので。。
「これは私の夜食だょ」と親こあらにはパンがあるでしょ☆と暗意に納得?させてにっこり微笑んでゲット!!
_(^^;)ゞ

とにかく、リラクマを2つゲットできてV(○⌒∇⌒○) ルンルン

で、昨日、私は珍しく月曜日がお休みになったので
買い物の途中でローソンに直行!

またまたお菓子を2個買って、もう一つリラクマミニタオルをゲット!!

帰宅した親こあらが私のパソコンの上に置いてあるリラクマのアイテムの箱がふえているのに
( ̄□ ̄;)ギョッとしていたけれど。。。明るく無視(*⌒∇⌒*)テヘ♪
「おかえり~~お疲れ様!!今日は親こあらの大好きな秋刀魚の塩焼きと茶碗蒸しだょ♪」
とにっこり微笑む(*^^*ゞ
親こあら!ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆いつも(^人^)感謝♪

画像はリラクマくんのメモ帳です♪それとミニタオル☆
金ちゃんに友情出演してもらいました(*^^*ゞ

リラクマ黄色い箱バージョン♪

リラクマピンクの箱バージョン♪

可愛くって使うのもったいないですね☆(*^^*ゞ


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

アプル

わ~可愛い♪私も昨日、お昼ご飯を買いにローソンへ
行ったんですが・・・やっぱり好きなパンがなく・・・トボトボと
帰ってきました。1個ならともかく・・・2個はパン好きではない私には
かなりきついです。くっくやしい。
子こあらさまの親こあらさまのやり取りがとってもいい!
ヾ(^▽^*おわはははっ!!ってかこのブログを親こあらさまが
見たらまずいですよ(-_-;)
by アプル (2007-10-23 05:40) 

ともちん

なんとすばらしい∑o(*'o'*)o 
ものすごい勢いでリラックマグッズが増えましたね♪
私もこのタオルのうち1つもらいました。知らなくて、レジに行ったら
対象商品(お菓子)を買っていたらしく、お店の人がわざわざ
取りに行ってくれて、タオルなどをもらうことができたのです。
今度、私も発表しますね(〃'∇'〃)ゝ

親子こあらさんの会話が、とてもよいですね♪
戸惑う親こあらさんを笑顔でかわす子こあらさん。私も見習いたいです。
だまって見守ってくれている親こあらさんもまた素敵ですね。
私は、ついつい真正面から、これが欲しかったからパンを買った、
とか言ってしまうので、気をつけないと(^▽^;)
by ともちん (2007-10-23 16:23) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノアプルさん☆
なんとか難題をクリアーしてリラクマくんゲットできるように
願ってます^^)
親こあらは私のブログを見ることがないのでたぶん大丈夫だと思いますが。。もし見ちゃったら。。にっこりと微笑んでごまかしちゃいます(*^^*ゞ

あっ☆アプルさん!パンを買ってご家族にお夜食かおやつであげたらどうかなぁ。。。??
by kopanda (2007-10-24 03:59) 

kopanda

才才-!!w(゜o゜*)wなんて、親切な店員さんでしょう!!
こちらではリラクマのアイテムが置いてあって
商品と一緒に自分でレジまでもっていかないとダメなので
(^。^;)

是非☆ミニタオルくん、紹介してくださいね♪
正直に語ってしまう♪そんなところもともちゃんの素直で可愛いところですょ(o^-^o) ウフッ♪
私は笑顔でごまかしちゃいます(*^^*ゞ
by kopanda (2007-10-24 04:04) 

kopanda

HIROさん☆(^-^*)/コンチャ!
nice!ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
by kopanda (2007-10-27 06:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。