SSブログ

届きましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪ [グッズ.キャラクター]

 頼んであった本が届いて♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

「リラックマ生活」です☆

ぱっと開いたそのページに一言葉、メッセージとイラストが載ってます(^^ゞ

リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ

リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ

  • 作者: コンドウアキ
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2004/03
  • メディア: 単行本


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

アプル

本が届いて嬉しいですね。それもリラクマっていうだけで
癒されますね。私は、見ているだけで癒されちゃった。
子こあらさまもこの本のようにリラクマのように毎日を
送って欲しいです。無理しないように~。
by アプル (2007-11-11 03:44) 

kopanda

アプルさん♪ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
リラックマのように川の流れに逆らわず
自分らしくまったりと頑張って行きます!!

これからもどうぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
by kopanda (2007-11-11 16:03) 

ともちん

うわ~♪リラックマの本が届いたんですね~☆
よかったですね~♪ヽ(*´∀`)ノ

帯に書いてある『まあいいではありませんか』♪
このひとことで、胸がス~っと楽になりますね(*´ー`*)

私も、この本が欲しくなってきました。購入を検討しちゃおうかしら?
ちょっとのぶきゅうに相談してみます(o^-^o)
by ともちん (2007-11-12 00:30) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノともちゃん!!

ちょっと気が落ち込んだ時に
見ると元気になれる本かも(o^-^o) ♪
のぶきゅうさまから許可が得られますょうに。。。(-m-)” パンパン
私も願っていますねv(*'-^*)bぶいっ♪
by kopanda (2007-11-12 02:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。