SSブログ

これが噂?の。。。才才-!!w(゜o゜*)w [グッズ.キャラクター]

給食シリーズ☆

わかめごはんおにぎりの事を教えて頂いて。。

早速☆ゲット!!!

味は。。。。わかめごはんでした(^▽^;)

半分っこしたので親こあらの感想。。

『う。。。ん。。普通のおにぎりより塩が効いているv(。・・。) 〇ー♪』でした♪


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

アプル

わかめごはんおにぎりも、もしかして?微妙?
ウ・・ ウン(・_・;)ってか、わかめごはんって給食に
出ましたか???いつも感想をありがとうございます。
すっかりバトンをkoalaさまに渡しちゃったようで(-_-;)
by アプル (2007-11-17 20:46) 

ともちん

以前の甘食に加えて、わかめごはんおにぎりとは!
私は給食では食べたことがなかったのですが、
一度食べてみたいです~ヾ(=^▽^=)ノ

その前にファミマを探さなくちゃ(^▽^;)
ネットで探したほうが早そうですね。
夜中に食べ物のお話をするとお腹が減りますね~。
わかめご飯自体、あまり食べたことがないので
とても憧れてしまいますo(*^▽^*)o~♪
by ともちん (2007-11-18 01:30) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノアプルさん♪
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
微妙というかぁ。。美味しいのだけれど。。
温かいほうがもっと美味しいと思った子こあらです(*^^*ゞ

海苔がまいてあったら冷たいままでも美味しいかも。。
好みの問題だと思います_(^^;)ゞ

なんの♪アプルさんの挑戦の感想も期待しつつ心待ちにしていますv(*'-^*)bぶいっ♪
by kopanda (2007-11-18 04:08) 

kopanda

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ともちゃん♪夜中に食べ物のお話をするとお腹が減ります~。(^▽^;)

「わかめごはん」は私のところでもめったに出なかったような。。
(^▽^;)
後、「ひじきごはん」もありました。。

今日挑戦してみょうかなぁ。。
作ってみます♪子こあらオリジナルわかめごはん(*^^*ゞ

って。。塩わかめをお水で洗って適当に切って。。
あっ乾燥わかめでもいいかも。。
でお米と一緒に炊き込めばオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)
( ・◇・)?(・◇・ )って。。。挑戦してみます♪

上手く出来たら。。ともちゃんにも薦めますねv(*'-^*)bぶいっ♪

ともちゃん♪もしもファミマで「具たっぷりのクリームシチュー」を見つけたら。。。よかったら食べて感想を。。。(○ `人´ ○) タノンマスー!
by kopanda (2007-11-18 04:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸福のお守り♪ジョシデカ占い。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。