SSブログ

昭和のたばこ屋さん。。 [グッズ.キャラクター]

 ハードオフで昔の街並みのミニチュアをゲットできました。。

三丁目の夕日の世界ですね。。(^▽^;)






nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

アプル

オオーw(*゜o゜*)wとっても可愛い♪
ハードオフって高いものは高いけど、掘り出し物いっぱい
ありますよね。良いお買い物が出来ましたね♪
by アプル (2007-11-19 01:25) 

ともちん

これは可愛くてシブいですね♪
お店の正面や側面の広告もその時代を反映していますね。
赤いポストもあって、凝っていますね。
古き良き時代の香りが随所にただよって、哀愁も感じます。
とても気持ちが和みます(o^-^o)
by ともちん (2007-11-19 02:59) 

kopanda

アプルさん☆ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
200円でした!(^^)
もうひとつあったのですが。。中身がわからなかったのでパスしました。。(^。^;)
なんかね。。この頃ハードオフへ行くと。。外国の人が多いです。。( ・◇・)?(・◇・ )
by kopanda (2007-11-20 04:00) 

kopanda

ともちゃん♪哀愁が伝わって(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

親こあらにも好評でした。。
夕日のようなライト効果がよいって。。*^^*
。。。。実は。。あの当たっている照明は。。
ハロゲンヒイーターなのです。。(^▽^;)
by kopanda (2007-11-20 04:03) 

kopanda

金持ち母さん☆初めまして^^)ご訪問☆nice!ありがとうございます~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
by kopanda (2007-11-20 04:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。