SSブログ

ハムスター☆ [金ちゃん等]

 師走です。。。ε=ε=ε=ε= ヾ(( ̄◇ ̄;))ノ

州´ー`州 マッタリ州´ー`州 マッタリムリせず顔晴ります(>▽<)b !!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ともちん

子こあらさん♪まったりが一番ですよね(o^-^o)

でも、時にはそのまったりも難しいこともあるけど
めげずに顔晴りましょうv(*'-^*)-☆!!

画像は金ちゃんですか?
元ちゃんに見えてしまいました~(^▽^;)
by ともちん (2007-12-01 23:39) 

アプル

今年もあと1ヶ月を切りましたね・・・1年ってほんとに
あっ!と言う間で・・・年明ければ・・・1つ年取るんだ・・・。
とほっほ。
ほんとに無理しないで年末をお互い乗り切りましょう♪
by アプル (2007-12-02 02:18) 

kopanda

ともちゃん♪o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい
お互いまったり顔晴☆ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

画像はとうきちくんです♪
割り箸をしっかと両手で掴んでいる姿が可愛いです(*^^*ゞ
by kopanda (2007-12-03 21:27) 

kopanda

ホンとに。。アプルさん。。
一年は早いですね。。(^。^;)

私も早生れなので。。年明けて一月たったら。。(^▽^;)

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーいお互い身体を第一にマイペースで
p(*^-^*)q がんばっ♪ですね*^^*
by kopanda (2007-12-03 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。