SSブログ

竜巻ウインナー(@^▽^@)♪ [ケーキ等]

ユニバーサルジャパンスタジオ・・

ぐるぐるウインナー再会編ですv(*'-^*)bぶいっ♪

入場したのはお昼前でした。

私はまず、「ぐるぐるウインナー」をと思って。。

「ランド.オブ.オズ」を目指しました♪


「ランド.オブ.オズ」のゲートに入ってすぐ傍に飾られています。
オズの魔法使いの中に出てくるドロシーたちです(*^^*ゞ

HIROさんの情報でその中にある「マンチキン.キッチン」で置いてあると教えて
頂いていたからです☆

着いて。。一時間まち。。お腹の時計もグーグーと鳴っていましたが。。
ぐるぐるウインナーに出会えるまで我慢の子でした(^▽^;)

自分で好きなメニューを選べるバイキング制度になっていて
私達はから揚げがつき「イエローグリックピラフ」を頼みました☆
&&&もちろんぐるぐるウインナーも。。。ここでは。。「竜巻ウインナー」というらしいです。。(*^^*ゞ


ジャジャじゃじゃーン!!
「ぐるぐるウインナー」こと、「竜巻ウインナー」です(ノ´▽`)ノ♪


ぐるぐるウインナーはとっても美味しくて。。。(T(T(T(T▽T)T)T)T)うるうる 感涙!


ただ。。お水が置いていなかったのが。。ちょこっと。。残念。。(ペットボトルの飲料水を購入しなくてはいけないのです。。。)

でも念願のウインナーと対面ゲット出来てとっても満足でした(* ̄。 ̄*)♪

&&&もう一つどうしてもゲットしたかったサンリオバージョンのETくんを見に行きました♪
その事を次に紹介しますね♪

みんなメリークリスマス!!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

アプル

凄いですね~。ってか長さ的にはどのくらいあるのでしょうか?!
お1人で食べられたんですか~。でも念願の竜巻ウインナーに
逢えて良かったですね。このエントリでとっても感動が伝わっています。

今は、ペットボトルを持って入れないですよね。ディズニーランドで
上までいっぱいだった物を入口で一気したのを思い出しましたよ。

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。お仕事なんですよね?
ってか私も仕事です・・・。お互い頑張りましょう♪

次のエントリも楽しみにしています。
by アプル (2007-12-25 01:21) 

ともちん

ぐるぐるウインナーは竜巻ウインナーっていうんですね∑o(*'o'*)o 
ついに念願かなって、本当によかったですね!おめでとうございます。

ぐるぐるウインナー、とても美味しそうです~♪
子こあらさんはユニバーサルスタジオのことをとても調べてから
出かけたんですね。
私はぐるぐるウインナーのことしか知らないので、
もっと色々知りたいです。サンリオバージョンのETくんのことも
是非教えてくださいね。楽しみに待っています(o^-^o)
by ともちん (2007-12-25 02:12) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノアプルさん☆
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい一人で食べちゃいました。。(*^^*ゞ

自分でも作りたくなりました(*^^*ゞ
仕事が終わって帰宅して一息ついています☆
by kopanda (2007-12-25 19:13) 

kopanda

ともちゃん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ

HIROさんのブログレポートで絶対行きたいとこと食べたいものだけを絞って行きました(*^^*ゞ

たつまきウインナーもどきを日水の魚肉ソーセージで作ったので
今度紹介しますね♪
by kopanda (2007-12-25 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。