SSブログ

金ちゃん☆ [金ちゃん等]

今日は実家へ年始の挨拶と出雲大社へ初詣に行きました☆

出雲大社は島根にあるのですが、豊中に分院があるのです(*^^*ゞ

毎年その神社へ初詣に行ってます♪

画像は金ちゃんですo(*^▽^*)oあはっ♪




アプルさんが紹介して下さったマンホールです(^o^)ゞ
ちょっとだけ鮮明にしました。。(^▽^;)。。でも綺麗に出来なくて。。(≧≦) ゴメンね。。。。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

アプル

初詣は、身が引き締まりますよね。私は、毎年10円で
どれだけのお願いをしているか。(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

金ちゃんは、いつもちゃんと撮らせてくれるのですね。
チョロチョロと大変ではないですか???
むちゃはカメラが嫌いなのでいつも怒ってばかり。

大分、鮮明になりましたね。ありがとうございます♪
折角、見つけたマンホールのなのに夜っていうのが
悔しいです。
by アプル (2008-01-03 01:10) 

ともちん

初詣にいかれたんですね~♪出雲大社の分院があるんですか~。
いいですね(*゚▽゚)ノ
子こあらさんは何をお願いされましたか?

私はもう少し日にちが経って、人ごみがなくなった頃に
柴又の帝釈天に行きたいと思っています(*´∇`*)
去年はおみくじをひかなかったので、今年はひいてみようかな?

金ちゃんはとても立派な毛並みですね。暖かそう♪
瞳がやさしくて、じっと見ているとホノボノしてきます。

おお∑o(*'o'*)o アプルさんのマンホールですね!
画像が明るくなっていますね。ステキです(*´ー`*)
by ともちん (2008-01-03 03:05) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノアプルさん♪
私は。。いつからか。。10円をご縁がありますょうにと五円玉で

毎年家内安全家族の無量息災をお願いしています。。(*^^*ゞ

五円玉で。。。せこい。。。かも。。。。(^。^;)

。。。。でも気持ちの問題だものね♪うん!(^^)。。(>▽<;; アセアセ

いゃ。。。実は。。。隠し撮りなのです。。。(^▽^;)

金ちゃんから見えないところに隠れてて。。金ちゃんが゛ゲージの扉を乗り越えるまで何もせずじれったいなぁ。。。と思いつつ
我慢して待ちました(^▽^;)

むちゃくんはとっても可愛い!!
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
by kopanda (2008-01-03 06:55) 

kopanda

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いいなぁ。。。帝釈天!!!

懐かしいです!!

帝釈天を思うとともちゃんに出逢えたあの楽しい日々を思い出して
元気になれます♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

そうですね♪

昨日の番組だったか。。
帝釈天からの生放送を見ました!

思わずともちゃんを探してしまった私。。。(^▽^;)

また一緒に訪れたいですねv(*'-^*)bぶいっ♪
by kopanda (2008-01-03 06:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(o_△_)oゴロン柏原 芳恵さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。