SSブログ

よしのすけ復活!!(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒) [心に思う事]

2007-08-27 にハーボットの動作が止まってしまって。。ずっと心にちょこんと残っていたしこり。。。

o(TωT )( TωT)o ウルウル。。。それが、ようやく取れました!!

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

どこをどうしたのか。。我ながら不思議なのですが、

何ヶ月振りかにハーボット「よしのすけ」復活です!!

これまで心配して下さって、時には不安タラタラの私を支えて下さったともちゃん♪アプルさん♪はるるさん☆皆様に(^人^)感謝♪

これからもどうぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

画像は何ヶ月振りかに話をした「よしのすけ」です(^^ゞ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 4

ともちん

よしのすけ君復活!おめでとうございます8(^-^")(^-^)8"☆

私もいつも気になっていました。
この日が来てくれて、本当に嬉しいですO(≧▽≦)O ワーイ♪
よしのすけ君も喜んでいるみたいですね~♪
ごくらくゆめきぶんがずっと続いてくれますように(*゚▽゚)ノ ♪

本当によかったですね。よしのすけくんには
ますます健やかに過ごして欲しいですね。
がんばれ~!子こあらさん&よしのすけくん♪

こちらこそ、これからも宜しくお願い致しますm(__)m
by ともちん (2008-01-14 02:38) 

アプル

お知らせありがとうございました♪良かったですね。
これからいっぱいお話をしてあげて下さいね。
パソコンって突然何が起こるか分からないものです。
分からないけど・・・UPDATEなどやインストールなどを
すると欠けていた物がきっと上手い具合に入ったのでは
ないかと思いますよ。
本当におめでとうございます♪そして今!4444ゾロ目GET!
いや~。全然、狙ってなかったので焦ってしまいました。
キャプ撮るのにかなりギリギリで。らっき~。
エントリさせて頂きます♪
by アプル (2008-01-14 02:41) 

kopanda

ともちゃん♪(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆自分の事のように一緒に喜んでくれて私は。。とっても♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪です!

(@`▽´@)/ ハイッ☆これからもまったり精進してゆきますので
どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
by kopanda (2008-01-14 05:04) 

kopanda

アプルさん♪いつも何かとパソコンの状態を的確にアドバイスして下さって。。(^人^)感謝です♪

パソコンって。。不思議ですょね。。

今回はよい相乗効果があったみたいでラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャでした♪
&ぞろ目をゲット♪及びトラバック☆して下さってありがとうございます~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

これからもどうぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
by kopanda (2008-01-14 05:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。