SSブログ

『なつかしのおもちゃ 展』。。。その④ [雑記]

 昨日は思わぬ嬉しい出来事がありました☆V(○⌒∇⌒○)
よしのすけの復活です!

朝は出雲大社の分院に注連縄を納めに行きました。
いつもは豊中の分院に行くのですが、ちょうど高松に用事があったので
初めて高松の出雲大社の分院を訪れたのです。

なんかぁ。。豊中と違って。。新しい。。可愛らしい分院でした。。(^。^;)
豊中は歴史の古さと厚みを感じて。。毎年参る時に厳かな神妙な気持ちになるのですが。。

ともあれ、親こあらと感謝の気持ちを込めてお参りして、それから私は美容院に行きました。

ホンとはカラーリングもしたかったのですが、今回は見送り。。髪をカットしてもらっただけ。。
シャンプー、カット、ブローで2500円です。
そこは早くてわりと安いし何より待たされる事がないので気に入ってます☆

画像はポスターとオバQ?ちゃんです。。(^▽^;)



そして、等身大ペコちゃんです☆看板付き。。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ペコちゃんのミルキーのキャンディ大好きです♪


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

アプル

ほんとによしのすけさまが見れるようになって
良かったです。8月から・・・長かったですものね。

2,500円は・・・私には高いです(^▽^;)何せ980円なもので。
だからってとっても私には合っている美容院で高かろう
安かろうではありません。気に入ればそれでOKです。
でも・・・それだけ安いので待たされる。いつもやってくれる
方を指名するから余計に。
koalaさまは綺麗になって気分も良いですよね~。

ペコちゃん可愛いですよね。私も大好きです!
どうして不祥事なんて起こしてしまったのだろうととっても
残念に思うばかりです。この看板、とっても古いですね。
これだけ取っておける場所があるって事が凄いです。
by アプル (2008-01-14 10:17) 

ともちん

よしのすけくんの復活、本当によかったですね。
私もまだ感激に浸っています。

2500円でシャンプー、カットとブローがしてもらえるって
安いですね。私がいつも行っている美容院は、シャンプー無しで
切ってもらって、同じくらいかかります。
もしかしたら、長さが関係あるのかもしれませんけれども…。
私も思い切って、肩に付かないくらいに短いワンレンボブに
したいなぁと常々思うのですが、枝毛もなくて、綺麗と
褒められることが多いので、このままでもいいかも?と
いう考えが、両方あって悩みます。
今のところ、寒い時期だし、髪を洗った後乾かすのが
時間がかかって厳しいので、切りたい気持ちの方が
少しだけ多いです(^▽^;)
髪を切った子こあらさんにお逢いしたいなぁと思うともちんです。

等身大のペコちゃんって、始めて見ました!
可愛いですね~。でも、いつものペコちゃんよりも
少し大人っぽいですね。
なつかしのおもちゃ展の看板と記念撮影する子こあらさんの
笑顔は、隠れているけど、思い出すことができます(*´ー`*)
子こあらさんの笑顔は、私に勇気をくれます♪
by ともちん (2008-01-14 18:19) 

kopanda

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪アプルさん☆
才才-!!w(゜o゜*)w。。。いいですね!

待たされるのは難点ですが。。。980円とは安いです!!
都内でもし住んでたら。。是非紹介してほしかったなぁ。。

こっちでは。。中々。。。シャンプー無料券があったら
もう少し安かったのですが。。(^。^;)

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン。。
なんで。。あんな問題を起こしてしまったのでしょう。。。
大規模になちゃうと。。隅々まで管理できなくなちゃうのかなぁ。。
by kopanda (2008-01-15 05:29) 

kopanda

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪ともちゃん♪
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン♪
ともちゃんの髪は切るのはもったいないです(o^-^o)
でも自分もロングだった時に切りたいなぁ
と思ってた時があるのでともちゃんの気持ちも解ります(^^ゞ

私の個人の気持ちとしては今のままの艶のある素敵な黒髪のロングのともちゃんでいて欲しいなぁ。。。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆壁|▽//)ゝテレテレ
私の笑顔でともちゃんが元気になってくれたら
これほど(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!事はありません♪
by kopanda (2008-01-15 05:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。