SSブログ

堅あげ金ちゃん( ・◇・)?(・◇・ ) [金ちゃん等]

友達が「堅あげポテト」を紹介して下さいました♪
食いしん坊な子こあらは早速、ゲットして食べちゃいました♪.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

もう、(≧∇≦)b d( ̄◇ ̄)b グッ♪美味しかったです♪

画像は「堅あげポテト」と寛ぐ金ちゃんです(^^ゞ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ともちん

堅あげポテトゲットおめでとうございますヽ(^◇^*)/♪

これは、本当に美味しいですよね~(*´ー`*)
私は一袋平気で食べちゃいますよ~♪
美味しかったようで、よかったですね~。
私もまた食べたいです。お腹が空いてきちゃいました(o^-^o)

袋の手前で丸くなってくつろぐ金ちゃんが
この画にピッタリですね。とても癒されます(*´∇`*)
by ともちん (2008-01-16 01:00) 

アプル

早速、買って下さって最高に嬉しいです♪
ってか美味しいでしょ~。ともちんさまと同じで
私も。。。一袋・・・平気で食べてしまいます。
昨日、買ってきちゃった~。128円でやすっ!って
思わず言っちゃった(^▽^;)

オオーw(*゜o゜*)w可愛い金ちゃまですね。
画像に合ってる。堅あげポテトのCMにオファ
来ますよ!!!(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
by アプル (2008-01-16 09:59) 

kopanda

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪ともちゃん♪

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン☆
私もやみつきになりそうです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
かっぱえびせんのCMみたいな感じ。。。

膝に載せて撮影したのですが、
金ちゃんは堅あげポテトの袋の下が気に入ってしまって。。
頭からつこんで寛いでました。。o(*^▽^*)oあはっ♪
by kopanda (2008-01-17 04:47) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノアプルさん♪

ホンとにとっても美味しくって、
やっぱ、スナック類で「カルビー」は群を抜いてますね♪

アプルさんのお蔭で美味しいスナックを知る事が出来て
(^人^)感謝です♪

金ちゃんはすっかり、堅あげポテトが気に入ちゃったみたいです(*^^*ゞ
ほんとに。。よく観たら後ろ姿が
ふわふわしたじゃがいもみたい。。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
by kopanda (2008-01-17 04:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。