SSブログ

惜しかったです。。。 [本]

 昨年から野球アニメに填まりつつある子こあらです(^▽^;)

昨日、紹介した「おおきく振りかぶって」も高校野球の物語なのですが、

もう一つちょっと填まって?いるのは「MAJOR」です。
いま、アニメではアニメ『メジャー』が4THシーズン、毎週土曜よる6時から、NHK教育テレビにて放送中なのですが、

お正月にアニメ『メジャー』の特集をしていて見てちょっと填まった?みたいな感じです(^▽^;)

コミックも揃えたいなぁ。。と思っているのですが。。。65巻まで出てて。。

ちょっとヨイショ★が必要ですヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

ブックオフやオークションで格安に集めて行こうと思ってます。

で、昨日。。オークションで1巻から11巻まで格安で売っていたのですが。。

他の人に買われてしまって。。ちょっと(_ _。)・・・シュン

でもまたの機会にチャレンジします^^)!

http://websunday.net/major/ (サンデーの中の「MAJOR」のページです(*^^*ゞ)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

アプル

65巻も出ているとは凄い量ですね。かなり気合いを
入れないと大変そう。そうなるとやっぱりブックオフか
オークションになりますね。

オークションでは残念でしたね。私も今まで何度も
悔しい思いをしました。その時ってかなり頭に血が上り
かなり吊り上げちゃってるみたいな時ありますよね。
買った方が安かったみたいな(-_-;)
お安く手に入る事を願ってますね。
by アプル (2008-01-23 09:59) 

ともちん

こちらの野球マンガも面白そうですね♪
すでに65巻も出ているんですね。
弟がはじめの一歩を集め始めた頃、やはり60巻を越えていて、
集めるのに必死だったのを覚えています。

忍耐が必要だと思いますが、めげずにこつこつと
集めてくださいね!応援しています!
以前、巻数の多いマンガを1巻から最新巻まで
割安でまとめて売っているネットショップがあったのですが
そこのアドレスを無くしてしまって…。ごめんなさい(。-人-。)
発見したら、お知らせしますね。
by ともちん (2008-01-23 17:10) 

kopanda

アプルさん☆エールありがと~うございます☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

そうなんですょね。。オークションって。。どんどん値段がつり上がってて
中々思うような売価で購入出来なくて。。

でもメゲズ頑張りますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。
by kopanda (2008-01-24 04:32) 

kopanda

ともちゃん♪エールありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

弟くん、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ですね(o^▽^o)/
(@`▽´@)/ ハイッ私もこつこつ顔晴ります♪

うん!(^^)もし解ったら教えて下さいね*^^*
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪オ・ネ・ガ・イします♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)
by kopanda (2008-01-24 04:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。