SSブログ

昨日は猫の日=^∇^*= にゃお~ん♪ [グッズ.キャラクター]

昨日は、春が遣ってきたような。。温かい日でした♪

思わず仕事をほっといて。。お昼寝したかったです。。(^▽^;)

お蔭で体調も戻りつつあったのですが。。

今日は。。昨日の陽気が嘘みたいに真冬の陽気に。。凹みそうですが。。

まったり顔晴れv(*'-^*)bぶいっ♪

画像は伊藤園のリラックマグッズ。。色鉛筆と缶筆箱です(^^ゞ



nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

アプル

昨日は、結構色々なとこで猫の日イベントがやって
いたようですね。うちの猫も猫の日とあって缶詰を
あげました。特別なときにしか缶詰は出さないもので。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

可愛い♪伊藤園に付いているんですね~。
それも色鉛筆まで入っているとはマジ可愛い♪
伊藤園大好きな私なんでこれは買おう~。
by アプル (2008-02-23 14:54) 

HIRO9030

大阪も寒いのよ〜〜〜!
体調は大分ましになったみたいでよかったね〜〜。
無理しちゃだめだよ〜〜!!
伊藤園についてるグッズ豪華ね〜〜!!
集めたくなっちゃうね〜〜!!
by HIRO9030 (2008-02-23 16:00) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノアプルさん♪
「猫の日」にむちゃくんにご馳走したのですね♪
むちゃくんも♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪でしたでしょうね♪

伊藤園のリラックマは親こあらが仕事先で貰って来てくれたのです(^^ゞ
今もキャンペーン遣ってたらいいのだけれど。。。(^^;)
by kopanda (2008-02-24 10:17) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノHIROさん♪
w( ̄△ ̄;)wおおっ!大阪もやっぱり寒いですかぁ。。{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
お互い身体を第一にp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッですね♪

気遣って下さってありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
とっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーです!!
by kopanda (2008-02-24 10:19) 

ともちん

寒い日と暖かい日が繰り返すようになってきましたね。
三寒四温ですね。こちらは春一番が吹いたのに、
夜にはガクガクに震えるくらいの寒さになりました。
寒い時期よりも、この時期のほうが体調管理が
難しいかもしれませんね。
なるべく無理せず、まったりと顔晴りましょうね(o^-^o)

リラックマの色鉛筆かわいいですね~ヽ( ´¬`)ノ♪
こちらでは、これは無いかもしれないです…。
私も欲しいなぁ~♪探してみますねd(@^∇゚)/♪
by ともちん (2008-02-25 02:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

p(*^-^*)q 顔晴っ♪我が家の梅の木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。