SSブログ

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ [金ちゃん等]

昨日のメゲソウな気持ちも友達の励ましと温かい心のメッセージで救われました。。(T(T(T(T▽T)T)T)T)うるうる 心に掛けてくれる友達がいてくれる事は私はとても幸せ者だなぁと思います♪(^人^)感謝♪ 画像は金ちゃんです☆ 上手く載せられたらいいのだけれど。。。。(-o-;

 

kin13.jpg


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

ともちん

元気が出てきてくださったようで、安心しました。
くれぐれも無理はせず、お互いにまったりといきましょうね。
画像も載せることができたんですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
本当によかったです。

金ちゃんすごくお久しぶりでお逢いできて感激です!!
洋服の袖に入っているのでしょうか?
たたずんでいる様子も絵になりますね♪
金ちゃんを見ていると、とても気持ちが癒されます。
金ちゃんと一緒に居られる子こあらさんがうらやましいです♡
by ともちん (2008-03-02 00:28) 

アプル

元気になってくれたようで安心しました♪
ちゃんと画像も載せられて良かったですね。
金ちゃんさまもちゃんと可愛く写っていますよ!
あんまり考え過ぎないように・・・分からない事が
あれば何でも言って下さいね。
私も子こあらさまには、いつも元気をもらっていますよ!
きっとともちんさまもそうだと思いますから♪

金ちゃんさまは何に乗っているんですか???
とっても気持ち良さそうですね。お鼻がピクピクして
そうでお鼻フェチの私はたまらない~ぞぅ。
by アプル (2008-03-02 01:02) 

koala

ともちゃん♪(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
ブログに画像は載せる事はとりあえず成功したのですが。。
記事リストに画像を載せられなくて。。苦戦しています。。

金ちゃんでともちゃんが癒されて私も(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
金ちゃんは親こあらの袖口を冒険するのが大好きなのです(^^ゞ

いつもホンとにありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
(@`▽´@)/ ハイッお互い身体を第一にですょねv(*'-^*)bぶいっ♪
by koala (2008-03-09 09:56) 

koala

アプルさん♪お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
いつもホンとに(^人^)感謝です♪

むちゃくんのバースデイに金ちゃんの画像をアプルさんのブログに貼よう奮闘したのですが。。。上手く行かず。。。(_ _。)・・・シュン

今日のブログに画像を載せるので受け取って下さいね♪
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
ハイ、プレゼント 。∠(o・▽・)/由 {[Uo-ェ-oU ポッ♪]}
by koala (2008-03-09 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。