SSブログ

お休みだぁ~~~~ヤッホー(ノ^∇^)ノ [グッズ.キャラクター]

 日曜日が待ち遠しかったです。。。
なんかぁ。。仕事中はやり遂げなくてはいけない使命感?で疲れも感じないのですが
帰宅して気が抜けると(Ο_◇_)Ο ゴンッでした。。

友達のブログへ行って勇気とファイトを貰って元気になって
また明日への糧としてました(^^ゞ ともちゃん♪アプルさん☆。。みんなO(-人-)O ありがと・・


画像は紹介したくて中々できなかった
やわらか戦車の兄じゃです(o^-^o)

同僚の女の子から頂きました♪
ある時、私の携帯にぶら下がっているやわらか戦車のキーホルダーで意気投合しました♪
妹さんがUFOキャチャーの名人?で見事ゲットしたそうです☆
二つあるからとひとつプレゼントしてくれました♪
私はお礼に後日、兄じゃの竹輪キャノンのキーホルダーをあげました(^^ゞ

やわらか1.jpg


やわらか2.jpg

後ろ姿も中々味わいがありますね(^▽^

やわらか.JPG

ラレコさんからのメッセージ付きです(^^)

やわらか3.jpg

下からみた所です☆
ちゃんと車輪が付いていて動きます☆ 「後退も出来ます」(^▽^;)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

アプル

1週間お仕事お疲れ様でした。ブログを読む限りだと
とっても日曜日が来て嬉しいのだと感じます。
貴重なお休みを大事にゆっくり休んで下さいね。

こちらこそ!子こあらさまも頑張っているのだ!と
思って毎日を過ごしているのでありがとう♪は
私の方ですよ。

やわらか戦車がUFOキャッチーになったんですね。
それだけ有名になったんですね。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
そしてらっき~でしたね。車輪が付いているのですね。
車の中に置いてあるのかな?ハンドルのとこの
撮影なので。楽しいドライブにもなりそう。
ってかハンドル替えられてますよね???
今ってハンドル替えられないからいいなぁ~とか
思った私です。
by アプル (2008-03-16 14:23) 

ともちん

子こあらさん♪いつもありがとうございます<(_ _*)>
待ち遠しい週末をゆっくりお休みできたでしょうか?
私は週末は例外的に忙しく、少し体調を崩してしまいました。
季節の変わり目は無理は禁物ですね。

おお~w(*゚o゚*)w!!!これは兄者 !!
なんだか元気が湧いてきましたよ~ヾ(@~▽~@)ノ
ラレコさんからのメッセージもついているんですね♪
しかも、動くとは!見事に退却できるなんてすごいです!
これがUFOキャッチャーで取れるなんて、感慨深いです。

職場でやわらか戦車をご存知の方がいらっしゃるんですね。
うらやましいです(*´∇`*)



by ともちん (2008-03-17 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。