SSブログ

3月14日に。。 [グッズ.キャラクター]

親こあらはリラックマの「リラックマクレープタオル」もプレゼントしてくれましたo(*^▽^*)o

食べるのがもったいないくらい美味しそうでした(^▽^;)

RIRAKUMA4.jpg

RIRAKUMA1.jpg

RIRAKUMA3.jpg

RIRAKUMA2.jpg

小ちゃいコリラックマが付いてます(^^ゞ
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

アプル

うわ~可愛い♪バレンタインでも見たのですが・・・
タオルやソックスでケーキやクレープが出来て
本物のように美味しそうなんですよね~。
ってkoalaさまは食べちゃったんですか(-_-;)
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!お味はやっぱりあま~い
同じでしたか???ごちそうさまです。

by アプル (2008-03-16 14:32) 

ともちん

これはまた、カワイイタオルですね~♪
タオルをクレープに見立てているんですね(o^-^o)
使うのがもったいないくらいですね。
コリラックマちゃんの表情がとてもいいですね。
癒されます~(*´∇`*)

いつも思うのですが、親こあらさんは優しいですね。
子こあらさんがとてもうらやましいです☆




by ともちん (2008-03-17 11:06) 

HIRO9030

本当に美味しそうなタオル.....(笑)
食べてしまいたいくらい♡
コリラックマちゃんかわいい〜〜〜!!

by HIRO9030 (2008-03-18 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。