SSブログ

日頃の感謝を込めて。。(^人^)☆ [心に思う事]

大切なお友達のアプルさんへ。。

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday


gifuto3.JPG





一日遅れで(゜人゜)(-人-)ゴメンネ。。

へたばってますが。。みんなのお蔭でメゲズ元気ですv(*'-^*)bぶいっ♪


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 4

アプル

koalaさま。ありがとうございます♪
大切なお友達と言って下さった事、とっても嬉しいです。

そしてこのようにエントリして下さって、感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました!
これからも宜しくお願い致します。

この画像頂いて、So-netBlogの方へUPしても
よろしいでしょうか???

最近は、親こあらさまとお話が出来てとっても
嬉しいし、koalaさまが傍にいるのだと思っていて
本当に嬉しいの一言です。
1週間の始まりですが、無理せずに頑張って下さい。

by アプル (2008-03-24 00:23) 

HIRO9030

元気ならよかった!!
アプル様もお誕生日おめでとうです!!
by HIRO9030 (2008-03-24 19:24) 

koala

アプルさん♪喜んで頂いて私もとっても♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪トラバありがとうございました~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
by koala (2008-03-24 22:36) 

koala

HIROさん♪遊びに来て下さってありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーです!!
by koala (2008-03-24 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

3月14日に。。ありがとう。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。