SSブログ

ありがとう。。。 [心に思う事]

先日。。私の大切な家族が遠いところに旅立ちました。。

とても悲しくて。。なにをどう綴っていいのか解らず今に至ります。。

ともちゃん。。アプルさん。。私の心を気遣って下さって温かいメッセージをありがとうございます。。

金ちゃんは。。まるで赤ちゃんのように安らかでまるで眠っているようでした。。

よく見ると。。毛が息づいているようで。。

中々。。もう目が覚める事がないのだと信じる事が出来なくて。。

親こあらと二人で代わる代わる金ちゃんの身体を温めました。。

金ちゃんが旅立った後。。

なんだか実感が湧かなくて。。ぽっかりと穴が開いてしまって。。

金ちゃんのゲージも見るのが辛くて閉まいました。。

画像も切なくて。。

携帯の待ちうけに使っていたのだけど。。コアラに変えました。。

時間が必要だと思います。。

金ちゃん。。私たちに温かくて楽しい時を:*:゜・☆ヾ(TωT。)ありがとう♪

ずっと大切にするからね。。

kin16.jpg



nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

アプル

とっても悲しい時にエントリをありがとうございます。
きっと金ちゃんさまも喜んでいると思いますよ。

赤ちゃんみたいに丸くなって天国へ行ったのは
辛くなかったようですね。辛いと可哀想ですから・・・。

中々忘れる事出来ないでしょうけど・・・
元気出して下さいね。金ちゃんさまも早く元気に
なって欲しいと思っていますよ~。
by アプル (2008-03-29 21:37) 

ともちん

子こあらさん。悲しいですね。
私は未だに信じられなくて…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
今すぐ子こあらさんのところに飛んでいきたいくらいです。

金ちゃんは天国で今頃はがじろうと一緒に
走り回っていると思います。そしてたまには
子こあらさんたちのところを訪れてくれますよ!

悲しいときはどうかガマンをしないで打ち明けてください。
アプルさんも私もいますから!悲しみは皆で分けましょう!

最後に…私も金ちゃんのこと忘れません。

by ともちん (2008-03-29 23:58) 

HIRO9030

アイコンがリラックマにかわっていたので
お邪魔しにお伺いしたらびっくりしました。
3月末まで帰国出来なかったので
ご訪問が遅くなってすみませんでした。

金ちゃんはずっとkoala様の事見ていて
くれてますよ。
私も星になった子達に見守られてここまで
来れました。
忘れなくていいです、無理しなくていいです
これからはもっと傍に居てくれるのですよ。
koala様の心の中にね♡
by HIRO9030 (2008-04-12 21:02) 

koala

アプルさん☆励ましのメッセージを(。TωT)ノ☆・゜:*:ありがとうございます♪
なんかぁ。。まだ浮上途中なのですが。。まったりと元気を出して行きます☆
by koala (2008-04-20 02:17) 

koala

ともちゃん。。。(。TωT)ノ☆・゜:*:ありがと♪
ともちゃんの心がとっても嬉しいです(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
そうですね。。今頃。。がじろうくんと逢って楽園で一緒に語り合っているかもしれないですね☆^^
by koala (2008-04-20 02:20) 

koala

HIROさん☆温かいメッセージをありがとうございます♪ペコリ(o_ _)o))
まだ気が抜けてますが。。
まったりと頑張って行きます!
by koala (2008-04-20 02:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。