SSブログ

リラックマのぼり(o^-^o) [グッズ.キャラクター]

 本当は。。五月の節句に柏餅と一緒に紹介しょうと思っていたのですが。。

法事の疲れでヘタバッテ。。今になります。。。(^▽^;)

親こあらからのプレゼントですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

RIRAKUMA10.jpg


RIRAKUMA9.jpg


RIRAKUMA11.jpg
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ともちん

子こあらさんこんばんは~(⌒∇⌒)ノ″☆
法事、お疲れ様でした。

かわいいリラックマのぼりですね~(o^-^o)
親こあらさんの粋な心遣いがとてもうらやましいです。
紹介してくださってありがとうございます。

コメントのことではご心配かけていて、もうしわけありません。
でも、夜中ならまだ大丈夫みたいです。
突然カーソルが行方不明になって、画面が変わって
しまったり、とてもコメントを入れづらい状態が
続いています。もうそろそろ何とかしないとと
思いつつ、なかなかできなくて、心配をかけたままで
反省していますごめんなさい(*_ _)人
by ともちん (2008-05-17 00:58) 

koala

ともちゃん☆ヤッホー(ノ^∇^)ノ
いつもnice&遊びに来て下さって(^人^)感謝です♪

コメントの事。気にしないでね。
ともちゃんが日々元気で顔晴っているのならばそれで私も嬉しいです♪
 これからもお互いまったり顔晴だねv(=∩_∩=)
by koala (2008-05-17 05:31) 

HIRO9030

かわいいですね〜〜!!
私も見つけてたら即購入しちゃってます!!
親こあら様ナイスですね〜〜!!
by HIRO9030 (2008-05-18 08:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

o(*^▽^*)o~♪ありがとう!!(*_ _)人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。