SSブログ

こぶたさしています。。ペコリ(o_ _)o)) [ケーキ等]

 剛くんの復帰の記事から早。。5ヶ月。。気が付けば。。長月。。

世間もいろいろありましたね。。

私は。。左足がじくじく痛くて。。仕事も人が少なくなって。。その分忙しくてバタバタしていました。。

でもどんな事になっても常に前向き精神で顔晴ります!p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

画像は〇フルの「プリン&ケーキセット」です。
ケーキは「アメリカンレアチーズケーキ」実は私の大好物の一つです☆^^

prin1.JPG
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。