SSブログ

仁尾町のマンホール [マンホール]

ヤッホー(ノ^∇^)ノブログ二日目です☆
3時頃。。半分書きかけていたのです。。それが変換の時になんでか。。
いままで書いてあった文章が消えてしまって。。一瞬。。頭の中が真っ白になりました。。

でもメゲズ。。再度チャレンジ!ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

実は。。忘年会から。。胃が今ひとつ良くなくて。。〇ャべジンとお友達の日々が続いています。(^。^;)

私は。。ここ何年もお酒は飲んでいなかったのですが。。上司に進められて。。『まぁ。。付き合いで
..』の軽い気持ちのつもりで一口、ビールを飲んだのです。。

それが。。なんかぁ。。苦いハズのその一口が。。美味しくて。。
つい・・飲みすぎてしまいました。。 
私は笑い上戸で。。ずっと。。笑ってたらしいです。。(;^_^A アセアセ・・・

仕事始めまでには本調子に戻ってほしいと願っているのですが。。

画像は『仁尾町のマンホール』です。

仁尾町のキャラクターの「竜太くん」が可愛いです。
仁尾町では『竜まつり』と言って藁で作った巨大な竜に雨が降るようにと願を込め皆でお水を掛けるのです。

このマンホールは仁尾町に三個しかありません。
それにある場所も『どうしてここに???』と思うところにありました。
見つけるに苦労して。。諦めた頃。。親こあらが偶然に見っけて激写しました。。☆


nio.JPG
nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。