SSブログ

まるちゃんふたたび [グッズ.キャラクター]

毎日寒いですね{{ (>_<) }}
布団から出るのによいしょがいるこの時期。。
それでも心に力を入れまったり今日も\(*⌒0⌒)bがんばっですね♪

画像はマックの景品の『まるちゃん』です☆
以前紹介したまるちゃんの仲間です☆
音声も紹介出来たらいいのですが。。
(*゜ー゜)>

頭を押すと『ちゃんと温かくしてる?まるこはバッチリぜょ』とたらこさんの声でしゃべります^^)

maruko4.jpg

maruko3.jpg

全部で20種類あってこのキャンペーン中に全部揃え様と思って
懸命に『ハッピーセット』を食べましたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
全部はムリでしたが。。また紹介しますね♪

では、お互いに寒さに負けずに今日も一日まったりp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪顔晴れ!!

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。