SSブログ

とうきちくん物語 [金ちゃん等]

今、ブログの画像のハムくんは以前私達の家族のジャンガリアンハムスターの『とうきちくん』です☆

『とうきちくん』は私達の愛すべき元ちゃんとくうちゃんの子供で五人兄弟の末っ子です☆

名付け親は私の大切な友達のともちゃんとのぶきゅうさんにお願いしました♪(人-)謝謝 ☆

今もとうきちくんの事を思うと心の中がぽっかぽっかと温かくなりますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

とうきちくん達の思い出は私の心の中の大切な宝物です!

to.jpg

フモフモさんと『とうきちくん』





img017.jpg

『とうきちくん』誕生!!びっくりまなこのくうちゃん(母親)




img034.jpg
小さな最初の壱歩!『とうきちくん』





img020.jpg

兄弟の『元気くん』と一緒の『とうきちくん』


今日もお互いに身体を大切にしてまったりp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪顔晴ですね☆
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。