SSブログ

新しい家族☆ [心に思う事]

今、私が密かに心に願っているのは、デグーマウスの『しっぽな』ちゃんを家族に迎えることですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

デグーマウスの存在は最近遊びに行く雨香さんのブログの部屋で知りました☆

雨香さんのお部屋はデグーマウスの愛で溢れています♪

とても可愛いです♪私も早速。。デグーマウスを探しに親こあらとお休みの時にペットショプを何件か回ったのですが中々見つからず。。ようやく見つけた時は感動ものでした♪

たった一匹しかいなかったのですが。。

山口県から遣ってきたデグーちゃんです。お店の世話をしているお兄さんにとっても懐いていて

お兄さんが顎の下をこちょこちょ指で撫でて上げると。。とっても気持ちよさそうに目を瞑って

うっとりしているのです☆

蝦夷リスくらいの大きさで。。しっぽが箒みたいにちょこちょこと分かれていて。。

すんご~く可愛いかったです♪
私は一目で心惹かれたのですが。。

親こあらはせめて温かくなるまでは生き物は飼わないというので。。

残念だったけれど。。。春まで待つ事にしています。。(=;ェ;=) シクシク

でも名前も決めちゃってます(^▽^;)

しっぽがとっても可愛いから『しっぽな』ちゃん♪

春まで、、あの場所で待っていてくれるかなぁ。。

さっき、『ジョゼと虎と魚たち』を観てました。

『ジョゼ』&『つねお』くん&『ばあちゃん』が凄く印象的でいいです!

何度も観たくなる映画です。

『ジョゼ』が逞しくて可愛らしくて面白いです。『つねお』くんも軽薄なとこもあるけど純粋でいい!『ばあちゃん』もいい!

また感想を書きます♪

外は北風が寒そうです。。

お互い風邪に注意して何事もまったりp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪顔晴れ☆
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ともちん

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆ご無沙汰しています。
毎日寒いですね。先ほど出かけてきたら、
なんと、水溜りに氷が張っていました(^▽^;)

テグーマウス、かわいいですよねヽ(*^^*)ノ♡
私も気になっていました。
温かくなってから、という親こあらさんのご配慮に
私も胸が温かくなりました。
もう名前も決まっているんですね♪(* ̄ー ̄)v
しっぽなちゃんが来てくれるのが楽しみですね♬

自分のところのコメントも開いていないのに
長々と書いてしまってごめんなさい。
私も近いうちにコメントが再開できれば、と思っています。
これからも宜しくお願いします~☆またね(* ̄▽ ̄)ノ~~

by ともちん (2010-01-14 02:18) 

koala

ともちゃん♪のメッセージとっても嬉しいですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
今日は。。とっても寒くて。。心が縮かんでいたのだけれど。。
ともちゃんのお蔭で一気に心がほっかほっかになりました♪^^
デヴーちゃんを家族に迎えたら報告しますね*^^*
寒いのでお互い風邪を引かないように気を
付けましょうね♪^^
by koala (2010-01-14 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。