SSブログ

寂しいです。。 [心に思う事]

親こあらが自身のブログを暫しお休みする事になりました。

理由を聞いたのですが、語ると長くなるので話したくないと言われました。。

なんか。。寂しかったです。。

でも言うと嫌な感情?とか今は溢れてくるのかもしれないと思って心配だったけれど

ムリに聞くことは抑えました。。

心配だったけれど。。

これが私だったら。。きっと親こあらにいっぱい心の内を言って聞いてもらって私自身も親こあらに
癒やされたと思います。

なんかぁ。。何年か前の会社の子の事を思い出して。。寂しくなりました。。

その子とはほぼ一緒の時に入社して一緒に仕事をして私自身はとても信頼していて

何年か一緒に頑張って来て。。でも突然1ヶ月前に辞めると言って来て理由も私には

言ってくれなくて。。直前になって本人からではなくて他の人から寿退社だと聞かされて

なんかぁ。。結婚される事事態は喜ぶ事だけれど。。でもなんで。。言ってくれなかったのか。。

信じて来ただけにとてもショックでした。。

しばらく。。落ち込みました。。

今もその子の事を思い出すと心がちょっぴり?痛くなります。

人を信じるのが怖くなったのも確かです。。

でもそのことに臆病になって前に進む事も出来ずにいるのは嫌だったから。。

それに私の事を支えてくれた友達や親こあらがいてくれたから今の私がいます。

(人-)謝謝 。。

親こあらの心の傷が癒やされますょうに。。

ゆっくり今は休んでまた新に始めてほしいです^^


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

ともちん

突然のことに驚いています。そしてさびしいです。
子こあらさんと親こあらさんのブログは毎日拝見しています。
親こあらさんには今はゆっくり休んで欲しいです。
そして、できればいつかまた、ブログを再開して
くださることを祈っています。

子こあらさんも、以前つらいことがあって…
とても胸が痛くなりました。
私はいつもいつも子こあらさんから沢山の思いやりや
やさしい心を頂きました。感謝してもしきれません。
なのに、こういうときなのに何のお役にもたてなくて
とてもはがゆく、悔しいです。ごめんなさい。

親子こあらさんの心が癒されることをお祈りしています。
by ともちん (2010-02-10 02:29) 

koala

ともちゃん☆ありがと~(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
こちらこそ、ともちゃんの温かい思いやりの心にいつも癒され励まされてます!嬉しいです☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

あの時もともちゃんの励ましで持ちこたえることができたのだョ♪(人-)謝謝

これからもお互い励ましあってまったり何事も顔晴って行こうね♪
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

親こあらへの気遣いもとても感謝しています♪
o(*^▽^*)o~♪
by koala (2010-02-11 22:40) 

はるる

お久しぶりでした。

年齢的にも、いろいろと体調や精神的なことで、山あり谷ありです。今度は4月からリハビリにも通い出し・・・・。
そういうことがいろいろ重なり、私自身もいろいろあって、ブログをやったり休んだり・・・。
でもまた復活しました。今度はDRY家ブログから分家したブログも作りました。
きっとまた時期が来たら、親こあらさんもきっと再開されることもあるかと思います。子こあらさんが書かれた自然の力の記事、ハーブだけではなく人間にも同じような力ってあると思います、同じ生物だし。

それから私の新しいブログに貼ってあるブログパーツ、コアラなのです。「きらきらコアラと流星群カレンダー」というブログパーツ、コアラ大好きな子こあらさん、ぜひ見て下さいね。なかなかコアラのパーツで気に入ったものに出会えなかったから、今回はお勧めですよ。
新しいブログはhttp://koala-square.tea-nifty.com/koala_haruru/です。そこに貼っています。
by はるる (2010-07-20 13:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カバチタレ二人にとって大切な日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。