SSブログ

ミスド福袋 [グッズ.キャラクター]

今日が仕事納めです☆
早いですね。。
私はこの一年。。はっきし言って仕事が殆どでした。。

来年は少し冒険します!!

実は携帯のメモリが無くなって携帯のネットで画面が写らなくなってしまったのです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

モバゲーでちょこっと「しろつく」をしているものですから。。なんとかしなくちゃ。。(-_-;)
思い切って携帯変えようかなぁ。。。

kumapan.JPG

画像は昨日親こあらが「少し遅れたけれど気持ちだけ。。」と言って贈ってくれたクリスマスプレゼントの
クマパンですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今ミスタードーナッでリラックマの福袋をしているみたいです。
味は親こあらの心がとっても嬉しくてべリべり♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪でした☆

http://www.misterdonut.jp/topics/fukubukuro/index.html
ミスドのHPです。

今年もいよいよ残り少なくなって来ましたね。
お互い体調に気を付けて顔晴って行きましょうねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。