SSブログ

噂の?「白ココア」 [雑記]

先日某番組で紹介していた「白ココア」というものをスーパーで購入しました☆

白い色なのにココアの味がしてそれをそこのお店に行かなくても自宅で楽しめるというのです。

因みにお店は都内にあるらしいです。。

「黒ココア」というもののあったのですが、まずは噂の?「白ココア」を試してみたくって
親こあらに我侭をいってしまいました。。(^▽^;)

購入して早速試しに作ってみました。
作り方は後ろに書いてあります。
ティスプーンで擦り切れ3杯。で後は温めた牛乳を120cc入れてよくかき混ぜて出来上がり☆

親こあらも飲んでみたいと言うので一緒に作りました。

お味は。。。親こあらはもういいでした・・・。
私は。。。う。。。ん。。。ミロもどき味??.(o_ _)/[壁]
というかぁ。。私は。。実はホワイトチョコレイトは苦手なので。。
ホワイトチョコが好きな人にはお薦めかも。。

残った。。分どうしょう。。コーヒーのミルク代わりに使おうかなぁ。。。

本場のお店で飲んだら。。やっぱ違うのでしょうか??

四国は寒波がやって来て。。とても寒いです。。
皆様も風邪等引かないように良い新年を迎えて下さいね^^

sirokokoa1.jpg
白ココアです☆

sirokokoa.jpg

真上から見たところ..確かに白いです。。(^▽^;)

sirokokoa3.jpg

作った方はパテシェさんらしいです。。

sirokokoa2.jpg

今年も残り二日。。頑張って片付けしなくちゃ。。┣o( ̄(エ) ̄o )≡(/ ̄(エ) ̄)/┳┳ アラヨット!!
ではまた!
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

えーちゃんaaa

白いココアなんてあるんだ~(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-12-30 07:01) 

koala

えーちゃんaaaさん☆こんにちわ^^
ご訪問&niceありがとうございます。
白ココアですが「ル ショコラティエ タカギ」へ行っても飲めます☆もし都内にお住まいならば機会があれば行ってみて下さいね^^
by koala (2010-12-30 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めての体験。Liviy Island COR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。