SSブログ

雪の大晦日。。 [心に思う事]

今朝、目を覚ましたら。。外が白く強風で。。暫く。。お布団の中で丸くなってしまいました。。

でもずっとそうしている訳にも行かず、心に鞭打つて実家へ行って仏壇参り。

その後、お正月の買い物。。準備。。と雪が舞い散る中頑張りました。。

なんかぁ。。こんなにも雪が降る大晦日は初めてです。。

帰宅して友達からの素敵な贈り物が届き☆温かい気持ちいっぱいになりました♪

きりんさんの写真たて♪に私のお気に入りの一枚を早速飾りました♪

外は寒いけれど私の心は真冬の中に見つけた暖炉のようにぽっかぽっかですV(○⌒∇⌒○)

それでは皆様よいお年をお迎え下さいね♪

s1.jpg

空色のきりんさん♪ラブリー^^

s2.jpg

お気に入りの写真☆

s3.jpg
アップで☆^^
第23回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞(日刊スポーツ新聞社主催、石原裕次郎記念館協賛)の授賞式妻夫木聡さん主演男優賞☆おめでとうございます^^
3人の笑顔が良いd(⌒ー⌒) グッ!!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。