SSブログ

中居くんのバラエティ番組を見ていたのですが。。 [雑記]

昨日は仕事始めでした。8時15分から今年最初の「全員朝礼」。
毎年思うのですが、やはり気が引き締まります。

お休みしていた所為で身体が本調子になるまで時間が多少掛かりましたが
頑張りました☆

帰宅して家事後、中居くんと鶴瓶さんの「ザ、世界仰天ニュース」を見ていたのですが
仕事疲れからか途中で寝てしまって見過ごしてしまいました。
録画しとけぱよかった。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

中居くんの司会する番組ってけっこう好きなのです。
キャラクターの所為もあるかもしれないけれど。。面白くて解りやすい。。
鶴瓶さんも同じなので二人が司会しているこの番組はよく見ていました。
今回はお正月番のスペシャルだったので。。残念。。

今日と明日頑張ればたぶん?お休みなので頑張りますふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

皆様も寒いのでお身体を大切にして下さいね0(*^-^*)0

ではまた!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝から蟹飯☆パコと魔法の絵本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。