SSブログ

成人の日。 [雑記]

今日は成人の日ですね。
私の時は1月15日でした。
まだ愛知の方にいたのでその日の為に帰郷し同郷の友達と成人式に行った事を覚えています。

初めての振袖で髪も結ってもらってなんかぁ。。ちょこっと?大人になったのかなぁ。。と
胸をドキドキさせて。。今思うと懐かしいですね。。=^-^=

今日成人される方☆おめでとうございます!

&今日は私の母の誕生日でもあります☆
いつまでも元気で張り切り母さんでいて欲しいです♪

画像はオリンパスのフォトサービスの「あいびー犬」です☆
触るとちょこちょこ動く可愛いワンちゃんです♪U^ェ^U ワン!
aibi2.JPG


aibi1.JPG

外はまた冷え込んできました。。お互い風邪等引かないよう体調に気を付けて
まったりと顔晴りましょうね♪p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝から「純情きらり」「鏡開き」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。