SSブログ

「鏡開き」 [雑記]

昨日は「鏡開き」でしたね。
会社で「ぜんざい」をご馳走になりました。
毎年恒例です。作る賄いの小母さんも大変だろうと思います。
食べると温かくて美味しくてちょっぴり心にお年玉を頂いた気持ちになります♪

賄いの小母さんに感謝ですね☆

いょいょ近付いて来た妻くんの「南へ」。。
行きたいなぁ。。
「どこでもドア」が欲しい。。。

昨夜「アカペラ」の選手権みたいな番組を偶然見ました。
「無花果」さんの「思い出がいっぱい」の歌を聞いて・・・
なんかぁ。。懐かしく。。心が温かくなりました。

「アカペラ」ってみんなで協力してメロディを繋げてゆくのですょね。
聞いていて私もやってみたくなりました^^

寒いので皆様身体を大切にして下さいね♪
今日もお互いFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

成人の日。お泊り新年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。