SSブログ

お泊り新年会 [雑記]

15日は会社の「新年会」でした。
私が入社してから初めてです。これまでは「忘年会」はあっても「新年会」ってなかったような気がする。。

幹事さん&スタッフさんの協力もあってとても盛り上がって楽しかったです♪

私は前回の「忘年会」の事もあって今回はチャンポンにしないように熱燗オンリーで楽しみました☆
で酔いつぶれてもよいように今回はお泊り組に参加して万全を尽くして参加☆(*^^*ゞ

前回の「忘年会」の時に最初に飲んだスーパードライがやたら美味しくて。。つい飲みすぎ。。
次の二次会に行けなかったのです。。後で親あらに聞いたのですが。。私は。。ずっと楽しそうに?
笑っていたとかぁ。。(^。^;)

私は酔うとずっと。。笑いぱなしになるみたいです。。。。

今回の「新年会」は二次会に無事に参加できて(´▽`) ホッ
琴平の琴参閣でしたのですが、若い人が沢山来てました。

昨日は徳島が震源地だったのですが、地震がありました。。私の方もけっこう揺れて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
余震が起こらないといいのですが。。。

寒い日が続いていますが皆様風邪等引かないようにお互い体調に注意しましょうねFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

ではまた!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「鏡開き」大切な日^^)♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。