SSブログ

想い出にかわるまで [雑記]

今日はお休みでした。

普段はテレビの番組欄ってゆっくり見ないのですが、久々?に見たら
ずいぶん昔に見ていたドラマが再放送で載ってました。

最近今井美樹がドラマに出ているのでそれに因んでなのかもしれないけれど。。

久々に昔のドラマの『想い出にかわるまで』を見ました。

あまり後味の良いドラマではないのですが。。

主人公も主人公の妹も主人公の婚約者も主人公に思いを寄せる写真家も

とにかく。。出てくる人物全て?なんかぁ。。はっきりしなくてなんかぁ。。イライラして。。

ただ。。その当初今井美樹が歌っていた歌が好きでした。
「瞳がほほえむから」

とても優しくて。。心が穏やかになって元気に壱歩を踏み出せる詩でした。




今井美樹好きだったのですが。。山下久美子さんの事で。。なんかぁ。。
恋愛感情は当人同士で仕方のない事かもしれないけれど。。

嫌になちゃって。。今も好きくありません。。

暦の上の大寒も過ぎて。。少しは気候も落ち着いてくれれば良いですね。。

それではまた!
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大切な日^^)♪サッカー☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。