SSブログ

サッカー☆ [雑記]

外、めちゃ寒いです。。

サッカー☆日本、優勝しましたね☆(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

はっきしいって。。サッカーってずい分昔。。「キャプテン翼」が好きで。。

でも実際のサッカーはあんまし興味がなかったのですが。。

でも強豪のオーストラリアを相手に選手達頑張りましたね☆

昨夜はまさしさんの生番組を見ていて決勝ゴールは見ていないけれど・・

とにかくおめでとうです├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

今。。寒いしなんかぁピンチだし。。メゲそうになる事多々あって
それでも今自分に出来る事を一生懸命やるだけです。
そんな今の私に贈る曲。。「明日があるさ」

名曲ですょね。数々の人が歌っていますが。。
何故か今の私の頭の中に響いている声は「浜ちゃん」です。。



なんかぁ。。あのちょっとダミ声の愛嬌のある歌声が恋しい?です。。

寒いので皆様お互い風邪に注意しましょうね(*^-^*)

ではまた!
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

想い出にかわるまで(^人^)感謝♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。