SSブログ

ミラクル☆ [雑記]

 今、リヴリーで「メニコンからの特別協賛アイランド&アイテム 無料配布中」しています。

「島屋」で「メニコンハッピー島」が
そして「CORパーク]で島に設置すると島に七色の虹が掛かるギミックアイテム「エメラルドクローバー」と
同じく島に設置するとキラキラと光の雫が現れる「ミニ手鏡」 ☆が誰でもゲット出来るチャンス☆です^^)/
mirakuru.JPG

「エメラルドクローバー」を設置すると大きな虹が掛かります☆^^

mirakuru1.JPG
「ミニ手鏡」を設置するとピンクの光の雫が煌きます♪



mirakuru2.JPG
「メニコンハッピー島」に2つとも設置してみました☆^^/

アイランドに大きな虹が掛かる様はまさに「ミラクル」!!

という事で竹内まりやさんが作った「ミラクルラブ」をお届けします☆^^☆

牧瀬理穂さんのもあったのですが。。私は彼女が歌ってくれた方が心に響いたので

「18umi」さんが歌ってくれた「ミラクルラブ」にしました。。牧瀬理穂さんのファンの方ごめんなさい。。



nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

ともちん

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆
おお!忘れていました!私ももらいにいかなくちゃ!
教えてくださってありがとうございます(o^∇^o)ノ♡
by ともちん (2011-03-06 00:43) 

koala

ともちゃん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
ともちゃんの役に立てて嬉しいです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
♪ 「エメラルドクローバー」は設置する場所によって虹の配置も違って来るので色々な背景バージョンが楽しめるョv(=∩_∩=) !!「
by koala (2011-03-06 05:35) 

雨香

ほんとだ!!まさにミラクル!!
とっても元気になれそう。前に進もうって気持ちになります!
私も昨日アイテムと島頂きました!!
設置もしないでしまったままです^^;
by 雨香 (2011-03-08 00:49) 

koala

雨香さん☆こんにちわ^^)☆
ありがとうございます~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
&お返事遅くなってごめんね★(゜人゜)
七色の虹が空に掛かるとパッと明るくなりますょね♪
なんかぁ。。青空に希望の橋が掛かったみたいな^^)/
元気になれますよね♪昔読んだ物語で雨上がりの空に虹を見っけた少女がどんどん虹を追いかけて行って様々な試練?を乗り越えて最後は虹に到達して虹の橋を渡る小さな女の子のお話を虹を見るとふと思い出します☆私の大好きな物語の一つです♪^^)


by koala (2011-03-26 18:45) 

18umi

koalaさん、はじめまして!
歌い主です(笑)

さきほどコメントを拝見いたしました。
遅くなってしまい申し訳ございません。

ただの素人の歌なのに、心に響いただなんて・・・
ものすごく恥ずかしい反面、とても嬉しかったです!!!
ありがとうございました☆

by 18umi (2011-04-20 15:21) 

koala

18umiさん☆初めまして♪こんにちわ^^)こちらこそメッセージ&許可して頂いて☆ありがとうございます^^)
18umiさんの声は優しくてとても癒やされます☆
また違う詩もリクエストしたいです。。^^)
by koala (2011-04-20 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。