SSブログ

夢をあきらめないで [心に思う事]

昨日は朝からとても寒くて昼には雪が降りました。。

私の住むところではこの時期の雪はとても珍しいです!ちょっと?怖いくらいです。。。

被災地の方々は大丈夫だろうか。。と心配になりました。。

東北の事ももちろん大切で気になりますがやはり日本の中心は東京なので

まずは一日も早く都心の復旧と復興を願ってます!

東京方面が正常通り機能してそしてそこから各県と協力して東北の復旧や復興の支持を出して行ける形に一日も早くなって欲しいです!

今日は岡村孝子さんの「夢をあきらめないで」を贈ります☆

名曲中の名曲ですょね^^)/

皆、お互い頑張りましょう!p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪




歌詞です☆

乾いた空に 続く坂道 後姿が 小さくなる  
やさしい言葉 さがせないまま       
冷えたその手を 振り続けた         
いつかは 皆旅立つ             
それぞれの道を 歩いて行く
あなたの夢を あきらめないで        
熱く生きる 瞳が好きだわ         
 
負けないように 悔やまぬように 
あなたらしく 輝いてね        


苦しいことに つまづく時も         
きっと上手に 越えていける         
心配なんて ずっとしないで         
似てる誰かを 愛せるから          
切なく残る 痛みは             
繰り返すたびに 薄れていく
あなたの夢を あきらめないで        
熱く生きる 瞳が好きだわ         
 
あなたが選ぶ 全てのものを         
遠くにいて 信じている        
あなたの夢を あきらめないで       
遠くにいて 信じている    

yoro.JPG

画像はとうきちくんです☆
「よろぴく♪」
nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

そら

とても素敵な歌詞ですね。
諦めないって素敵です。
by そら (2011-03-17 20:29) 

koala

ホンとにそうですね!^^)
「諦めたらそこで終わってしまうけれど
諦めない限りずっと未来へ道が続いていて希望も夢も生れる」と私は思います☆
by koala (2011-03-17 21:04) 

ともちん

このたびは、常に励ましてくださり、
がじろうたちのお世話も、幅広く見て頂いて
なんとお礼を言ったらいいかわかりません。
おかげさまで、姉と連絡もとれ、安心しています。
いつも希望が湧いてくる曲を紹介してくださって
感謝しています。ありがとうございます!
夢をあきらめないでは、偶然なんですが
私も昨日聴いたんです。嬉しいシンクロでした♪
by ともちん (2011-03-18 03:50) 

ともちん

あっ!わが息子のとうきちくん!久しぶり~♪
by ともちん (2011-03-18 03:55) 

koala

 お姉様と連絡が取れて本当に!本当によかった!!ヽ(^^)(^^)ノ ー♪

ともちゃん☆なんの^^)/当たり前の事をしているだけなので。。(〃∇〃) てれっ☆
もし逆の立場だったらきっとともちゃんも同じように気遣って励ましてくれると思うのであまり気にしないで下さいね♪
寒いのでお身体を大切にして下さいね*^^*


by koala (2011-03-18 04:53) 

koala

ともちゃん♪はい☆とうきちくんです^^)
お二人が名付けて下さった事☆(^人^)感謝♪とうきちくん達の思い出と伴に私の宝物☆いつまでも大切にしています^^)/
by koala (2011-03-18 04:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Fight!!ヒーロー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。