SSブログ

あの鐘を鳴らすのはあなた基金 [心に思う事]

 今自分が出来る事大切にします!









あの鐘を鳴らすのはあなた
作詞:阿久悠  作曲:森田公一

あなたに逢えてよかった
あなたには希望の匂いがする
つまずいて 傷ついて 泣き叫んでも
さわやかな希望の匂いがする
町は今 眠りの中
あの鐘を鳴らすのは あなた
人はみな 悩みの中
あの鐘を鳴らすのは あなた

あなたに逢えてよかった
愛しあう心が戻って来る
やさしさや いたわりや ふれあう事を
信じたい心が戻って来る
町は今 砂漠の中
あの鐘を鳴らすのは あなた
人はみな 孤独の中
あの鐘を鳴らすのは あなた

町は今 砂漠の中
あの鐘を鳴らすのは あなた
人はみな 孤独の中
あの鐘を鳴らすのは あなた

s4.JPG

画像は元ちゃんJr達です☆『さぁ!みんな、行動開始!』(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

そら

>☆『さぁ!みんな、行動開始!』
とっても素敵です!!
すごーく元気になりますよね。
私にも出来る事、一つ一つ大切に行動していきたいです!
いっぱい勇気をいただけました!
by そら (2011-03-20 21:20) 

koala

そらさん♪こんにちわ^^)/
そらさんが元気になって&たくさんの勇気を与えられた事に私自身!今とても嬉しくて感動しています!こちらこそありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
私もお蔭様でとっても元気になれました^^)/
お互いo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!ですね♪
by koala (2011-03-21 04:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。