SSブログ

『CHA-LA HEAD-CHA-LA』 [心に思う事]

http://www.shonenjump.com/j/

鳥山明先生から被災に遇われた皆さんへ応援メッセージが送られました^^)

上の週刊少年ジャンプ公式サイトから見られます☆

鳥山明さんアラレちゃんではおぼちゃまくんとがっちゃんが好きでした。
ドラゴンボールは正直。。こんなに続くとは思っていなかった。。^^;
名前がユニークですよね。ウーロンとかヤムチャとか。。たくさん出てくるけれど。。
やっぱり悟空がすきです。性格がメチャ好きです☆

鳥山明先生の応援メッセージです☆



今日の一曲。。ドラゴンホールシリーズの主題曲。。数多くありますが
景山ヒロノブさんの『『CHA-LA HEAD-CHA-LA』をお届けします♪
この曲は詩もとっても面白くて聞くだけで元気一杯になる歌です^^)//



歌詞です☆
作曲:清岡千穂
作詞:森雪之丞


光る 雲を突き抜け Fly Away (Fly Away)
からだじゅうに
広がるパノラマ
顔を 蹴られた地球が怒って
(怒って)
火山を爆発させる

溶けた北極の中に
恐竜がいたら
玉乗り仕込みたいね

CHA-LA HEAD-CHA-LA
何が起きても気分は
ヘのヘのカッパ

CHA-LA HEAD-CHA-LA
胸がパチパチするほど
騒ぐ元気玉…Sparking!



空を 急降下 Jet Coaster
(Coaster)
落ちてゆくよ
パニックの楽園へ
景色 逆さになると愉快さ
(愉快さ)
山さえ お尻に見える

悩む時間はないよ
何処かに潜む
「ビックリ!」に
逢いたいから

CHA-LA HEAD-CHA-LA
頭カラッポの方が
夢詰め込める

CHA-LA HEAD-CHA-LA
笑顔ウルトラZで
今日もアイヤイヤイヤイヤイ

CHA-LA HEAD-CHA-LA
何が起きても気分は
ヘのヘのカッパ

CHA-LA HEAD-CHA-LA
胸がパチパチするほど
騒ぐ元気玉…Sparking


o1.JPG

画像は元ちゃんJrです☆タイトル『私の宝箱』♪
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

そら

思わず笑い出しちゃうぐらい元気になれる歌詞ですね!!
言葉って本当に楽しい!!!

オルゴールからちょこって覗き見姿が可愛いです。
宝箱ですね^^
by そら (2011-03-25 00:13) 

koala

そらさん☆ありがとうございます!^^)/
本当に聴いていて楽しくなりますよね♪^^)
私は最初聴いた時『CHA-LA HEAD-CHA-LA』がアルハベットだったので。。よく解らなくて。。(^▽^;)でも解って毎回聞くたびに楽しく元気になれました^^)/

はい♪この子にとってもわたしにとっても『宝箱』です^^)
このオルゴールはこの子のお気に入りの場所でした^^)
一旦入ると中々出て来なくてちょこっと困った事を
覚えています。。(^▽^;)

by koala (2011-03-26 03:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アンパンマンマーチあしたのジョー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。